忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>246>>245>>244>>243>>241>>242>>240>>239>>238>>237>>236>

ノートを見ていたら
豪と猫レツ
烈と犬ゴー
というネタがありました。

ネコとか良く知らない癖に書いていたわけですが…。(飼ったこと無いです)

豪が構おうとするとツーンと冷たくあしらって逃げるレツとか
烈が呼んでも遊びに夢中でぜんぜん気付かないゴーとか

でもネタのストックがあっても絵をかけないときもあるんもんだなあ。
とりあえずスキャンのままですが…。



下は再び豪受けのターン.
あ、全体的に線画薄いのは仕様です。


引かれると判っていても。
数が少ないんだもんエロ系の豪受け!!(逆切れ)

一応18歳未満の方は見ないほうがよい子。











少年が甘んじて受ける罰


この成分解析やりすぎかもしれん。
と思っていながら絵にしてしまったその一。 ※その二の予定はありませんが。


一応まずそうなのは下のほうになるようにはしてみた







罰の内容は上記リンク参照

体操着で(ry

なんだろクラスメイトとか…?
罰というよりこれは子供同士ってやったりするよ ね ?





差分 エロスをかこうと思って書いたほうの表情↓







根元をきつく縛ら(ry



寸止め焦らしプレイハアハア
シチュエーションとしてかなり好きなんだ ごめんしんで来る









以下 モロと それを隠そうと思ったらある意味もっとまずくなった

















^^^^^^自分でもちょっとどうかと^^^^^^^;;;;;
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR