忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>247>>246>>245>>244>>243>>241>>242>>240>>239>>238>>237>
//別件でまた自分の配慮不足に苦しむ。ああいやだいやだ。

ICOの続きをやったがしんだorz 水に流されて単独行動している場合じゃなかったああああまた闘技場の後からやり直しだ…。あの二階層使ったカゲ戦嫌いなんだよな、妨害のカゲ強いし…。
しかし水に流されてもそのあとどこに行けばよかったんだろ。セーブポイントを横目にヨルダが沈んでゲームオーバになりました(ニコ!)

あと読んだ小説メモ(あー最近読んだのメモしていないからwasureru!!)
名探偵はひきこもりシリーズ?(坂木司)
鳥井にもえたw 不覚にもあのギャップに…!!
「うるせーな、文句言うなら食うな」とか言ってる、でも頭いい人なのに
「さかき、どうしたんだ? あいつがいじめたのか? なかないで」とかひらがな言葉^^^^
白痴もえ。(←ちょっ。)精神崩壊とか記憶喪失とかそういうのも好きなのが繋がってるなあ;
そして置き換えして もぇ(^^^^^^)狂わせてやるよというより、らめぇ~の男性向け的なかんじもしますが。綾守竜樹さんの濃厚な「崩壊後」描写を思い出す。
あと。リンレンオリジナル鏡音一家、前半が回ります。♪一番槍 俺がいただき。//


//だめだ絵が書けない//

// 休息中。
仕事で色々ミスして本当に自分がいやだなあと思ったり他の人のせいにしたくなったりしつつ、こういうときにはとりあえずオンオフ問わず愚痴を言わないのがいい対処なのだと思うLiarです。(こういうときに愚痴ると、過大に文句を言ってしまうので)
ここのところ、魔神英雄伝ワタルのラジオドラマ(のMC部分)を聴いています。田中さんと伊倉さん。たのし。
虎王だなあと思いつつ槇村香と思いつつフィブリゾと思いつつ聞いています。田中さんは田中さんだなあ。笑

そういえばでっかいカステラ形状の菓子が、談合坂SAで売っているのを見かけた気がします。
横目で見つつ、土産にするには地方モノではないなあと思い、買った事は無いです。

ああICOもクリアしてないと思いつつ下記のWD買おうかなあと思いつつ、
うあ、劇場版もう来週!? とあわててamazon予約してきました。ふう。
龍骨も予約した。ふうふう。//


だめだ今は豪受け絵しか書けない気がする
 // ほんとにかけねええええええええええ;;;;ああああああ。
   落書きのネタ絵+その他よろしくないもの を いっこしたに載せてます //
豪受けを書くことに対して サーセン と思うのは何でだろう 肩身狭いからかしら。需要が少ないからかしら。


//気分転換に聖剣2
DS移植して欲しいような 新約みたいなリメイクはいやなような…。
新約、操作性は良かったけどね。死人が減ったね。もしリメイクするとして、ディラックのくだりが悲劇じゃなくなったらだめだと思うんだ。
トリガーは買うかどうか考え中。
ワールドディストラクションは買おうかな…。//



愛しいエレハイム様に謝らせてみる


でか!! あれ縮小かけたつもりが…まあいいや

ゼノギアスを書くとまずエリィかミァンの絵になる
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR