忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>241>>242>>240>>239>>238>>237>>236>>235>>234>>233>>232>
こんばんは。某小説を拝読して自分の職業に思いを馳せたLiarです。

明日から仕事再開。って何で金曜日からなんだー。
今週土曜は休みだったっけとか、必要なバインダーどこに置いたかなあとか正直行方不明だとヤヴァイのですがまあそんなことは関係ねえ。

ウサ耳話のターン
お先にレスポンス
>web拍手23時ごろの方
(お名前なかったんですがYさんでしょうか? 違ったらすいません;)
コメントどうも!東方ネタですね。
キャラのチョイス、ミハエルは必須です。だって中の人的に耳長族ですから!! そして普通に合いますよねw
そしてラビハエルの横には青い髪の背の小さな子が合うかと思いまして^^ゴリゴリ?w
まあ素直にグランゾートネタをやればいいんですけどね^^
豪のウサ耳を結んだら「何すんだよー」って怒ってくれると思います、上目遣いで(*´Д`*)
…いきなりコメントが自分の萌えの話になってすいません。
コメントありがとうございました!

Yきびぃさん、一緒にかっ飛ばせてください^^カル豪とかミハ豪とかww
というか 年齢操作豪ジュンがあああああああああああうわあいおいしくいただいた!!
ジュンかわいいいいいい^^^^^^^^^^


ウサテイは前に絵茶で一瞬名前が出たような気がするのでちょっと書いたのですが、うさのみみーの二人と目が赤い人のところしか配役が浮かびません。
あと、「えーマジ○○!?」「○○が許されるのは小学生までだよね」ってネタも遊べそうだとは思うのですが。
だってレツゴ世界ほとんど小学生 笑

狐耳のユーリさんとか混ぜると面白そうですけどね。
ふんどしとか誰だよ、と。ギップルつながりで、あんch…いやいや。
真面目にこのキャラはここだろ!があれば教えていただけるとありがたいです。浮かばない。


今日は一昨日届いたベッドとその周りの掃除をしたりだらだらしたり。
というわけで動画を描いていたわけでもなくて、なんとなく誰ともなく落書きしたら烈兄貴っぽかったです。
自分絵ではあまり記号的な睫毛を書かないようです。
リナとか 女旦己とか(←漢字がでなかったorzだっき様…)にはつけないといけない気がするけどね。
むしろ髪のボリュームが難しいよう兄貴ー


左下は二階調ツール 倍率100%で練習。絵板でももうちょっとかけるようになりたいなあと…。

あとは作業用BGM(掃除しながら聞く用にPC使うのはホントは良くないのですが)としてゼノサーガを聞いていて、そこから色々リンクをたどったら、アニメ版の?キルシュヴァッサーの声の人がヤンデレをやったCDがupされていて、
ああ
ほんと
ヤンデレは怖いわ。
というか猟奇系彼jo… (りょうきけい といれたら リョウ貴兄 と出ましたなんだこの変換)

豪には合わないような。というか顔色が悪くて目に光がありません。
どっちかというとブラック☆さんですかこれ。



烈はヤンデレじゃね?って思ったんだが
もっと黒くすれば良かった。なんか違いますねこれじゃ…。まあいいけどさ。

前にDV書いたときのノリで書こうと思ったんです が 。
烈は独占欲、というより 支配欲が強そうです。にがしませ(違)
upされていたCDだと、逃げられないように愛するおにいちゃんにごっすんごっすん五寸釘☆ミ な展開でガクガクブルブルなのですが…;
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR