忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>245>>244>>243>>241>>242>>240>>239>>238>>237>>236>>235>
神話におけるエロスはクピド(キューピッド)と混同されがちらしいですね。

混同されガチって変換させたこのパソコンオワタ。 なぜ ガチ で くぎる よ お前…



ここに書き込みしに来ないときは手書きでも落書きしていないことが多いので
間が空くと何をかこうかとよく思うのですが
すいません今回 烈豪 があります
雑絵ですが肌色しかありません。

なんというか

あなたと 合体したい

状態です。

夜テンションイクナイと思ってはいるのですが烈豪好きだから載せてしまいます
烈は受けだ!!とか 豪は攻めだ!!とか強く思っている方は見ることを推奨しませんよ!!











もう一度言いますけど
モロ烈豪ですからね?
最中としか言いようがないですからね?
18歳未満の方は見ないほうがいい子ですよ。



















烈豪を年齢操作で書いたことなかったような。


余談ですが、
豪は烈のこと好きだと思う。
烈は豪のことを愛していると思う。

あと乗ったり乗られたりでもいい私的には 豪烈から発展して烈豪でもいい
豪烈でいざ本番になって、烈がどうにも痛がって(でもやせ我慢)
「烈兄貴が辛そうな姿見たくない」って話になって逆転とか
豪は我慢っていうより、同情できないくらいイタイイタイ言いそうだなあ でもそのうち具合よろしくなr(終了)

大丈夫 豪はMだから! あ、Mってもちろんマグナムの頭文字ですよ とかボケてみる^^^^^^^^^^^^^^^^
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR