忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>244>>243>>241>>242>>240>>239>>238>>237>>236>>235>>234>


特に何の意味もないけど落書きをしないとつまらなすぎる気がしたので 穴 埋 め 
端っこに烈兄貴書いてたのに間違えて消したまま保存してしもたorz

3日間の書き込みなしは 間が長いのか短いのか。
二泊三日長野へ出張してきました。
自分が何かいたのかチラッと見たらそうだうさ耳書いてましたね。カルロと烈にもウサ豪にリアクションさせたかったような…。
居らん間にウサ耳への反応が。わー。
ぷんぷん豪がいたお!!^^

愁歩さんへ私信
>ウサギと豪といえば連想してたのにアストロがギャグでごめんなさい!と思っていたんですが
ちゃんとCPに走ってくれてなんかありがとうございます笑
連行した後細かくデータを採取するために調べつくすんですねわかります。
SDのブレがかっこいいんですが何ですかあれ…! 豪もツンデレな可愛さなんですがなんですかあれ! もうけしからん!
キッドシュミット様は左右対称ではなくても何かと神経質そうでナイス配役ですね笑
あとこれはあえて反転させずに言いますが
 俺トルネードに萌えました。
腕の狭い隙間にもぐりこむとか か わ い い じゃ ね え か!
安西先生…絵茶参加…したいです…!


ああ帰ってきてサイトめぐりをして他にも書きたいけどとりあえず寝ます土曜の仕事が終われば火曜日までれんきう!!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR