忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>371>>369>>367>>366>>365>>362>>361>>360>>359>>358>>357>
こんにちは。ひさしぶりに書くぞーっと思うと長くなる傾向にあるLiarです。
英語の時間に習った曲で言えば、(They long to be)Close to youが一番お気に入りではあるんだけれど、JR東海のCMソングも好きです。
問題は速い曲だから、歌詞暗記しないと歌えないんだよなあー。弾けないし。(英語と音符が読めない)(音楽は耳で聞いて頑張ってた)

で 今更お知らせ。
豪アンソロ と 擬人化アンソロ
  拙者も参加者だったりしてます(って後者はリンクも提出物もまだあわわすんませ!)


ぎじんかー

それにしてもバナーかわえええええええ
Vマグちゃんの服装をマイナチェンジしたりとかしてて最近沈んでました が 単行本の表紙やソニちゃんとにらめっこして、とりあえず正装?上着着せて提出します。普段は略装である。 

正直黒タートルだけじゃ簡易すぎてもうCマグを提出しようかとかなり迷ったなんて内緒だよ。



で、豪と世界の本(仮)なんですけど

 (↑これの正式名称どうなるんですかね、すっげえ気になる笑)
えーと、世界に執着しすぎてですね、
烈兄貴が4コマくらいしか出てこないです^^^^^^^^^
あれっこのブログ烈豪ジュン好きの人が書いてるんじゃなかったのかなおかしいな!

烈兄貴ゴメンゴメンゴメn

烈兄貴ゴメンついでに、ちらっとレツゴソートやってみたんですが。
もうデータ消しちゃったんですが。
1 星馬豪
2 黒沢太
3 星馬 改 造  ←!!!1!?
4 だれかわすれた 
5 星馬烈

!!?!!!1!!???
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?
ええと、…なにかのまちがいだとおもいますどうした3位。
あの2位は前々からちょっと感づいてたんですが。
感づかれていた方もいらっしゃる気もするんですが。

烈兄貴、ごめん…
3次元で存在したら豪より好きなんですが…(リアルでは長髪が好きでないのだ)(でもどっちにしろ黒髪が好きなのは強いなー。だからシュミットとかそれだけで好き度上位です笑)
なんかもー笑える域になってきたわHAHAHAHAHAHHAHA
烈兄貴練習月間、設けます。


なんの脈絡もない絵ですが、ひっさしぶりに星馬兄弟書きました。


『フランス白粉の謎』読了。ん~、やっぱりクィーンは好きじゃないなあ。でも古典を読みたいん、だ。
某方のブログを読んで、色々派生して、映画「my life as a dog」を見てみたいなあと思うのであった。

以下レス

>>2/13 ばんちょ~様
すみません大変遅いレスとなりますが、メールをありがとうございました!
スライドショー・名刺企画楽しみにしております。
出せるならニコニコに挙げてある動画とかが一番まともな気もしますが笑
参加できそうであればまた直接ご連絡いたします。
イベントの成功を祈っております!

>>Glanz様
初めまして、リンク報告ありがとうございます!
レスポンスが遅くなってしまいすみません…。
当方、烈兄貴好きさんにはなんだか申し訳ないような烈しかいない阿呆ブログですが、お楽しみいただければ幸いです。
テキストメインの両立サイトさんなんですね、運営頑張ってくださいませ!
それでは~。

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR