忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>367>>366>>365>>362>>361>>360>>359>>358>>357>>356>>355>
うにー、今日はミハゴの日ってことにしたいんだよー。
しかしなぜ原作服装にしなかった自分orz


み、ミハ誕しそびれたことを気にしてるわけじゃないんだからねっ!
擬人化細部で悩むために潜ろうとしてたはずなのに、藤吉誕といいミハゴといいで出てきてるじゃねーか!
って自分で突っ込みいれておくよ。

…三国と5でもよかったなあと思ったんだけど。二枚書く余裕がないZE!

続き部分は読書日記?

今週はがんばって本読んでる。氷点おもしろいわ!
あとはエラリィ・クィーン物。キャラクタとしてあまりエラリィは好きではないんだけど…。
どちらかというとドルリー・レーンが主役の作品の方が好きです。

それにしてもいつの頃からライトノベルを読まなくなったんだろう…トリニティ・ブラット未完のあたりからかな。あるいは、秋田のオーフェン以外の作品に食指が伸びなかったからかな。アニメっぽい表紙を持つのが恥ずかしいからかな。
…いつまでも終らない感じに焦れたのかな(天高く…とか…)

いや、まあ、狼と香辛料はいちお買ってる。あと、ストレイト・ジャケット。榊さんのデビュー作、結局読んでないやーと10年近く思ってます(笑)。ドラゴンズ・ウィルって言うんだがー。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR