忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>362>>361>>360>>359>>358>>357>>356>>355>>353>>352>>351>
胸のっレーダーはー いつーでもー感じていーるーわー
パトレイバを読み返しています。らいあーです。

直すつもりでしたがなんかもう無理^q^むりに前髪付いてはいるんですがどうみても功ちゃんですありがとうございましt

太田巡査が豪に見えてきました。直情型。うるさい。眉毛太い。拳銃はマグナムでいいんじゃないかな!
おたけさんが烈に見えます。巡査部長。頭いい。太田巡査の手綱を握れるのは熊耳武緒しかいない。でも苦手なのはオバケ系。
なにこの二号機ペア。
しかしそうするとおたけさんにとっての内海さんって誰ッ!

泉巡査は二郎丸かなあ。背が低いのが特徴。
篠崎巡査は藤吉。篠崎グループの御曹司ですし。いや、そんなに自由に出来るお金はないと思うけど、太田さんを馬鹿にしてるし。
隊長は鉄心先生? 土屋博士はひろみちゃんより進士さんかな。
バタネンが特車二課の課長か、シャフトの部長か。

----------------------------

グリーンといえば。
色彩感覚NASAすぎる私も、擬人化ちゃんの設定が実は顔と髪型しかちゃんと決まってないので、服と配色練っているわけですが…
資料用に原作表紙見てたらいろいろと アレっ?という発見が^^

Cちゃんだとインナーをシャーシにしてたので黒だったんだけど
…初代とVたちって、スーパー1シャーシ…!? みどりじゃねーかあああorz
あと濃緑のシャーシがあった気がしたがじゃあバイソンも黒じゃない?あれえー?

と思って緑いれて あわあわして棚探って見たら、バイソンは黒いMSシャーシ、ライトニングが濃緑のVSシャーシでしたね。

そしてスーパー1。愛するブラックを見たら、シャーシ全体は黒だね。
モータカバーやら電池の押さえやらが緑か!
…どう表現しよう。
もうちょいかんがえよ…。


余談ながらビクトリーがうちにあった!コミックスじゃない資料もあるじゃない!そーいや兄貴が買って来てくれたんだ …が、これ限定色なので、カウルはメタリックブラックだわ、シャーシは白だわで参考にならねえええ(笑)




プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR