忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>357>>356>>355>>353>>352>>351>>350>>349>>348>>347>>344>
ワインを半瓶飲んだら眠くなってしまった…安酒で酔える経済的な人間、Liarです。
がりがり書きなぐった挙句、ブログに載せないまま寝てしまった。あほん。

あまりにも書き込まない時期が長かったで、調子が思い出せません…。
saiのペンいれツールをやっと理解した代わりに鉛筆落書きのようなものが増えそうです。
だっていつまででも調整したくなってしまうんだもん!
たぶんパスツールとかも時間がかかりまくる。動画のためには覚えておくと便利だっていわれたんですが。ううむ。

記事タイトルに話を戻そう。
非接触型改札と信号機
←自動改札機だよ!(念の為)

基本的には引っかからずに通れるので意識していなかったんですが、ふと最近気づいたんですよ。
エラーが出ると赤くなるんだった。
そして通常は青なんだった。

やはり兄貴は止める人なんだなあ笑


赤は止まれ
青は進め!


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR