忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>353>>352>>351>>350>>349>>348>>347>>344>>343>>342>>341>
これでいちおう ヤンガンと サンデーを 心置きなく読める うれしい
建国記念日は返上で会議行って、土曜は珍しく午後に用件が入ってしまい 結局睡眠時間が ぐうぐう

長く半不在だったなあと思ったらこのフレーズが浮かんできたんだが。
「長かった…
 長きにわたって…偽り続けた…」 いや、滞り続けた…ですけど
誰の台詞かと思ったらあれだ、サイザー様だ。まだ妖鳳軍のころ。パンドラの箱を手に入れたところですね。
でもサイザー様を書こうと思うと、「雪はいいな、オカリナ…」っていう構図が浮かぶ。

ミハとS嬢誕生日おめでとうございまし…た…!orz


続きは↑の構図のサイザー様っぽい何か と 擬人化バスターソニックラフ

サイザー様。
紙に落書きしたほうがましだった気がするが、スキャンめんどいねん…あっこっちオカリナ書き忘れた!笑


擬人化バッソニ
服装はてきとうすぎるが髪型はポニテだ!という絵。
ソニックだとふわっとした髪だから、ウェーブがかかる。
なんでポニテなのかといえば 原作MAX1巻を読んだら バッソニ作成エピソードにジュンちゃんが関わっていたからSA!!!
てか原作ジュンが大人っぽくてせくしいいいいいい!うひい!かわいいじゃないの!!
受け継いでいただきたい^^




あーゆとり作って動画二本作りたいところです!
でもとりあえず 寝ます。おやすみ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR