忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>348>>347>>344>>343>>342>>341>>340>>339>>338>>336>>335>
まず初めに言おう、今まで解像度ってほとんど気にしてなかったわ。
紙に印刷とか…しなかったからさ…っ!

こんにちは、saiで線画作業中のLiarです。
フォトショさんはむかし線が飛びまくった記憶があるので、加工用に徹します。
しかしやはり性能的にはフォトショがいいんですかね、
あのね、いただいた原稿用のサイズデータを、jpgにして、saiで見ようとしたら、

sai「画像でけーよ」

拒否された^^^^^^^
いやそんな台詞は言ってないが(当たり前です)
とにかく1ページ分をそのまま作ろうとするとめちゃめちゃ動作遅いんだがこれは僕のパソコンのスペックのせい?
そうでなくてもスキャンで時間つかったってのに…。
おかげさまでネットは怖くてできませんでした少しでもほかの動作させたくない…
ま、作業的には良いんですがね! orz
あまりの待機時間っぷりに、もうCマグの肉抜きとか塗装とか再開しちゃったよ。
あと、またusbが崩壊しやがって、一部のデータが文字化けしてさようならした^^^^^^^^^^
え、さっき一回入れて、安全な取り外しして、もう一回差し込んだだけですよ…ね…do you ko to death ka?
午前中の作業用BGMはずっとkaitoの「しねばいいのに」でした。ほんともうなにこれ。しねばいいのに、しねばいいのに。(しねが平仮名なのがいいよなあ。)



どのくらいの線が実際にどのくらいの太さになるのかすら分からないので困る…。のでいんさつしてみた。
とりあえず思ったよりは細い感じだけど、まあいいかなー。


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR