忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>341>>340>>339>>338>>336>>335>>334>>333>>332>>330>>329>
豪(受け)会という会合に先週行ってきました。
そのネタのためだけに豪カイを書いたのもいい思い出…カイコーチむずいです。

まだ一週間たっただけなんだなあ…
時の流れがよく分からんです。早いような!遅いような!
とりあえず参加者は仮名にてお送りします。笑 代理キャラ名で☆ 敬称が一定でなくなります、該当の皆さんすみません…!!
 
それにしても何がすごいって、参加者の好きCPというか好きコンビがそれぞれ違う、という!笑
やはり愛されキャラ豪。いろんなキャラとフラグたてまくりだと思うんだ。友でも愛でも。

えーと池袋に集合。
「マツキヨっぽい店の前!」といわれていったら、ぽい、どころかマツキヨそのものでした。
いつもイケフクロウのほうに出るのでちょっと探してしまった…。
青マフラー3人はなんの作為もありません笑 偶然のチョイス…というより必然ですね笑
 

噂の星座ぱへの店へ。行ったことなくて、どこだろうと思いつつ付いて行くと…
近っ!
この交差点ですかい!
そして☆というだけでなく 青ーーいーー! なんという星馬豪向けな店wwww
わきゅわきゅ。
 
めにうを見てつい突っ込む。「13星座かよ!」
こっちだと星座かわっちゃうんだよねぇ…と思いつつ色々見る。結局自分の該当する天秤に。(12星座だと蠍)
ついでに紅茶も頼んじゃう。HOSHIのポットで来る奴をね!
これ絶対洗いにくいよね 逆光に負けてますがタミヤごっこ☆☆。どう見ても一色だよ笑

 
しっかしこの店ホント星好きですね。砂糖も星。皿も星。机の脚も星だったよ。トイレの鏡にも星があったよ。ってそれをレポする私もどうかと思うが。
ぱへの下敷き用にきた、星座占い付きのランチョンマットを見ながら、レツゴキャラの話をしたり。(12星座で見たほうがあってる気がする)
近すぎた。
リョウくん(仮)から、過去のイベントの話を聞いたり。
ブレットくん(仮)の頼んだドリンクについていた、ポエムを読んで笑ったり。
ミハエルくん(仮)が「椰子の木」で詰まったり。
カルロくん(仮)がいきなりポテト食べて口の中火傷してたり。飲もうと手に取った水を店員に没収されたり。
 
店員に、「お前ら後の客が待ってるからそろそろ帰れ(意訳)」といわれたり して 店を出た。
 
 
移動前、PSPをチェックするリョウくん。

絵的にとても電化製品が似合わない笑
「池袋にはさすがにつわものぞろいだな…!」さすがおたく向けの街。笑

 
さてどこに行こうか、カラオケいこうかどうしようか。と話していたら、ブレットくんが初池袋とのこと。
というわけで、乙女ロードめぐりへ。笑
アニメイトで僕はまったく関係なく電撃黒マ王とか探してました。あと萌え系な自衛隊キャラ菓子をみて、制服ものはどんどん萌えに変化していくんだなあとおもいました…。

店員の目を気にするカルロ氏にもえる。
あとさ、防犯ブザーが鳴り響くとびびりますね。頼むぜ店員さん。

で何件か回る中で、あまり買わなかった僕ですが。集めてるサークルさんとかないの?ときかれても、特にはない僕ですが。置く場所があまりなくてと答えていたはずの僕ですが。
最後の店でものっそ買っ…た…。だってめずらしく…烈豪がね。うん。すいませ…。
 
 
めぐる中、そろそろ時間が迫ってきているブレットくん。やはり宇宙は遠い(違)
夕飯を取りつつ、座れる場所へということで、居酒屋へ。同じ建物にあったロックアップに惹かれるも、また今度…!(私も行ったことないので行きたいのです)
呼び込みのお姉さんの「ピザありますよ」「個室ありますよ」に応じて適当な店へ。
ピザの理由↓

ミハエル氏がイタリアン好きだそうで。
しっかし台詞の後半、代理キャラに言わせるといっそう天然である。

あとキャラに言わせて違和感がないようなあるような注文

とりあえず左二人が「生中で」と言っても…違和感ない…笑



ちなみに店のお姉さんがおすすめですよってた割にはピザ一種類しかなかったぞ。適当なことを言いおってからに

オペレータールームと連絡をとりつつ滞在するブレットくんにスケブ集中! ああああありがとう!!! すっごいツボなイラストを頂きました…!!!
ダッシュで去ってらっしゃいました…ごめんね引き止めて…! また!
戦利品を見たり、こういうところが好きって語ったり! 気が付けば周りの個室人がいなくなってたwww 我らの会話のせいじゃないよね…?
 まあ 気にしちゃ いけない。

それにしても楽しい時間をありがとうございました…!また次やりましょうねー!


---------------------------------------------------------------------------------------


おまけ
買った豪受け本の表紙で、豪が素肌にベスト着てるのがあって…ね…!
素肌って! 一度脱がして着せるとか!!! あああああっ なんかそういうシチュをみてからだとWGPの服装がまともに見られなくなりそ…笑
でもあのえろさは再現できなかった 残念
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR