忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>343>>342>>341>>340>>339>>338>>336>>335>>334>>333>>332>

時間の過ぎるのが早す ぎ る …。
パソコンではお久しぶりです。Liarです。
記事タイトルないのは大抵携帯からです。

擬人化楽しいよ擬人化 とか言ってる場合じゃない。
無性に動画の続きが作りたくなってる場合じゃない。(←さすがにやってませんよ!)
過去の動画見たら アドルフ氏の髪が黒ベタになってたことにきづいてへこんでる場合じゃない。
へスラーはまだ茶髪→黒だからそんなに目立たないけどさ…あああああ。ごめんよあどるふうううう。

それにしてもミハエルがつかめない(まだ言ってるんか)。
とりあえず他のネタを書き始めよう…。ごーごー。

22・23に拍手くださった方ありがとうー! 停滞しているブログなのに! ありがとー!
続きよりレスです、遅くなってすみません…!
 





>>シンヤさん
こんにちは!メッセージありがとうございます!
先日は素敵ディオスパーダさんと素敵トークをありがとうございました!
ほんとうにディオさんが美人でクールでナイスバディで!カルロがうらやましい…
(でもカルロ以外が抱きしめようとなんてしたら、武器で反撃されてしまっ…ぐふっ)
無自覚カップル☆烈と豪 もうこの二人は本気喧嘩と痴話喧嘩の判別が付きません^^大好きです~
素敵絵師様からの嬉しいコメントで、ほんとうにありがとうございました!
 
 
>>倫さん
こんにちは! お忙しい中メッセージありがとうございます…!
お加減は如何でしょうか?
トライダガー姐さんを気に入っていただけたようで嬉しいですー!^^
烈姫再開わーい! 口調が男前になった瞬間、あまりのギャップ萌えに、
ディスプレイの前で息を止めてしまいました…!かっこいい…!
でも普段は女性口調なんですよね、一人だけ、どっちの口調も聞けるとか、豪は役得ですね!
女性口調のときに倫さんの可愛い烈姫を拝見し、男性口調になってきな子さんの美麗烈姫が挿絵というのは、どちらもシーンにあっていますね~!
ってこれレスで書くよりメルフォしろって内容ですね、すいませ…!
それではこれからもよろしくです~^^
 
 
>>ミハエル君(仮)
ゆきびぃさんこんにちは~^^
豪会楽しかったです!あえて代理キャラです☆
うん、パフェもオーダ変えてたって思ったんですが書き損ねましたww(かに座⇒しし座だっけ?)
そのフリーダムさはミハっぽいというか、豪っぽいというかwww
 
うっ、まだあの本が気になりますか…!
18禁というよりゆきびぃ禁な感じかも…全会一致でストップかけてしまったし笑
CP的には、豪好きだけど打算なミハ←シュミ←エリ といえばいいのかしら…。
ちなみに内容自体には素肌ベストシーンはありませんでした笑 あれ、結構いいシチュだと思ったのに…(ぼそ)
手袋のこしとかwwwぶはwwwふむふむww
 
それではまた豪会しましょう! ではでは!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR