忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>360>>359>>358>>357>>356>>355>>353>>352>>351>>350>>349>
今日は駅まで行ったついでに久しぶりに地域図書館に行ってみたんだが





何の気なしに棚の配置指示を見て吹き出しそうになった

あ~ん
ア~ン
あ~ん
実際はもっと何行かあった あとA~Zとかな

まあ実際に声に出して読むと「あ~ん」=「あ から ん」 って読むべきだろうから、誤解を招かないんでしょうけどね!
ってかそんな連想する自分がアホなんですけどね!!はっはっは



以下擬人化 自己満足で作り続けられるうちの子

擬人化、そこそこの数作ってる気がしますが…それでも外国陣にまだ手を出していない。
マグソニだけで何体作る気だ自分。

2/22に一旦載せた絵。
うちの子 ですが Vマグ・Vソニ…ではありません。


ヒント

偉大なる平均値
おとなしくて可愛いかんじ。大和撫子な。


というわけで

とても判りにくいのですが髪の毛に違いがあるのでした。
マグ:前髪がある、髪質が硬くない
ソニ:後ろ髪がウェーブかかってない、結んだ一房が長くない
hahaha本人しか判らないような違いをアピールとか^^^^ す、すいませorz

一応セイロクにも思い入れがありまして。
セイロクは一応セイバー組の基本なんです…が、セイバーって言うとスピンアックス・トライダガー・ブラックセイバーも初代は全部同型機ですよね^^あれ^^二郎丸SPもだ^^

ち、違いすぎるのは成長過程やら服装やらによるものとしておいてください^^^^;
(マグ・ソニは初めが同じ ということを意識していたのに、ほかもセイバー組だったということに後から気付いたのだった^^^^今回の書き込み^^^^がおおくてうざいな自分)


---------------------------------

余談ですが、ブログ名について。

私はliar800というアカウントでメアドやらブログアドレスやらを取ってるわけですが、
どう読ませようかと考えた時の候補に「ライアーエイトダブルオー」がありました。
もちろん「セイバーシックスダブルオー」を意識していたわけです。

結局ライアーをカタカナ表記よりローマ字かひらがな表記で使いたくて、
ネコ型ロボットのひみつ道具をもじった読み方にしてしまったのでした。
レツゴブログなんだから、セイロクの読みに似せればよかったかなあとおもうけど。略称・雷八。…なんかどこぞの忍者5年生みたいだね。

結局読みやすさを優先したら文字数として長いじゃねえかという。
バナーがliar800になってる時があるのは、なんかこー、そういう経緯です。
(どう読んでいただいても結構です ミャハ☆ミ という手段もあったかなあと思ったりするのであった。)


あと余談2
らいあー、といえば、明らかに本名じゃないHNを使うと、オフで飲食店とかのときにちょっと恥ずかしいね、と悟った笑 Time is late!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR