忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>372>>371>>369>>367>>366>>365>>362>>361>>360>>359>>358>
兄貴練習。

烈兄貴は照れ隠しの不機嫌とか、マジで怒るか。が多いな。


写真は渋谷で今日買ったマカロン。
じつはあまり食べてないんですがマカロン。
バトンでちらほらと、大使から連想するもの=マカロンという回答の方がいらっしゃいましたが、
私は逆の印象が強い …マカロン見たら確実に大使が浮かびます 笑
ところで「たいし」と入れてなぜ他意死と変換するんだこのPC!!!


あと僕は烈兄貴のようにしっかり者じゃないZE! 人生「だれうま」を狙ってるくらいだぜ! 誤解されてるぜ! どういうことだオペレータールーム!!オペレータルーm

雑記
今週はあれだ、新ジャンル読書メモになってるな。

『愛と痛み 死刑制度をめぐって』『死なないでいる理由』一応読了。
前者は途中まで読みづらかったけど、後半はわりと。本文中に出てきたので、ギュンター・グラスとカミュ『異邦人』とダンサーインザダークに目を通したくなった。
後者は、うーん、エッセイだからなあ。そこまで自分を振り返って読めなかった。どうでもいい平仮名論とおっぱい話を追記するかも。あ、本文には関係ないよ。同じく寺山修司『幸福論』が出てきたが、こないだ読んだばっかりだからいいや。柳田國男は読みたい…というだけなら簡単ですね、はいはい。ほかにも出てきた本、気になるけれど、末尾にレファレンスとしてまとまってないからタイトルとかわかんねえや…。
『忘れてしまった高校の物理を復習する本』割と読みやすい。
『ストレイト・ジャケット』最新刊今更。後数巻か。しかし6ヶ月間も寝転がしたまま狭い暗室での監禁は、背中が壊死してそうだと思うんだが…寝返りくらいはうってたのかな。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR