忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>377>>375>>374>>372>>371>>369>>367>>366>>365>>362>>361>
実は最近ようやく、青いシャー芯を買いまして!
慣れるため~と落書きしてたのがあったんだった(笑)
下書き線のはずが、青だから着色にも使えちゃうネ!BE・N・RI
しかし筆圧の関係で矢張り水色の必要性を感じまくるぜ


右上に汚い字があるのは5W1Hと書いてあります。ゴーとワールドの頭文字で5Wと入れたらつい語呂をよくしてみたくなった。
無理に5W1Hを埋めるならば、「豪のことが大好きなので」「今日」「ビックサイトで」「愛豪さんが」「豪と世界の本を」「発行した」とかかな?
WHYは「豪の魅力を分かち合うため」でもいいかな!
どうでもいいこと考えてるな自分!


----------------------

以下 拍手レスとメルフォレスです!
--これまでに頂いたメッセージの返信は一通りさせていただきました。--

>>ミツ様

ミツさんこんばんは!
あわわ、こちらこそいつも拝見してますっ…! 

大神側な烈兄貴、やってしまいました笑
アニメで、豪の誤解を判っていながらお芝居をする烈兄貴を見るたびにドキドキしているのです/////
悪兄貴はきっともっとエロカッコイイと思いますが!
でも烈が入ったら、カイとキャラが被る説もあるようで…入れづらいなあと^^
…ってこの回で悪烈兄貴だと烈マリが、マリナ、逃げてー!なR指定展開になりそうですねw
(MAXはリアルタイムでチョコチョコ見ていただけなので、ミツさんのマリナを見ながらかわいいなあといつも思ってます…!)

マシンは漫画先にありき、ですので実際には大神要素ありませんが(笑)、
「後輩」ソニックのことを目の敵にするのか、目をかけるのか…気になるところです…!

拍手絵にもコメントいただけて、嬉しいです!!
結局星馬兄弟に持ってきてしまいました^^^^これからも烈と豪ばかりかとおもいますが、ご覧いただければ幸いです
メッセージありがとうございました!!!それでは~!


>>南野岬様
イベントの件、御苦慮の末とお察しします。お疲れ様でした。
わざわざご連絡ありがとうございました!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR