忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>374>>372>>371>>369>>367>>366>>365>>362>>361>>360>>359>


人様んちのエチャでびみょうな厚塗りをしちゃったミハエル様のようななにか

ええと、卒業式シーズンですねってなんかこうタイミングが遅れ気味ですが、だってうちは明日なんだもんしょうがない。
髪の毛どうしようかなー…

とりあえず教科書を取っておいてももう開くことはありませんよ(断言)
再勉強したくなるまでのタイムラグ!きっとすごい大きいですよ。
発掘するくらいなら、やりたくなったときに親戚をたどれば大抵リアルタイムで持ってる年代の子がいますって。
本屋でも売ってるし。
…あと、学校に届いた見本用教科書を文化祭の古本市で手に入れたりだな。



あ、豪と世界の本詳細でましたね!!
タイトルどうなるんだろう、というコメントのままでした笑 すんませんw
明日は買えないので指をくわえてうらやましがってます みんな買えばいいよ!!
あああサンプルページ見るとDOKIDOKI YOMITAI! でも自分の絵を見ると^q^ってなる^^^^
自分けなしコメントはアレだと思うので控えます笑 楽しんで書いたのだけは確かです、うん。
しかしなぜ組み合わせ説明の内容とコマの絵があっていないのか^^^^^^笑ったwww


以下レスです!


>>くろさん!!
くろさん、こんばんは! レスが遅れてしまいましてすみません…!
わわ、こちらこそリンクを貼った後報告もせずで失礼しました、
うちでよければどうぞリンクしてくださいませ^^

そしてサイザー様を判っていただける…!
あの頃から鋼の錬金術師くらいまでのガンガンは雑誌購読だったのでひっそりアツいです。
ハーメルはギャグとシリアスの落差が絶妙なタイミングで入ってましたよねぇ。

バスターはマシン自体もカッコいいので、たのしいです^^
亀速度ながらそのうち多分書いてると思うので、気長に見ていただけたら嬉しいです~!
それではでは~!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR