忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。
大学の勉強が意外と時間とるんじゃねと気付いたLiarです。通信教育ってセルフマネジメントできないとだめじゃねえか…!
 
IMASARAですが、私もレポ的なものを書いておきますです…
 
あっ、まずはじめに、前に書き込んだ記事でカウルが飾りということを書きましたが。
だからってフルカウルが嫌いになったとかじゃないんです。
むしろ私もデザイン優先☆な感覚だったからこそ、擬人化したり、サイクロンを光らせようとか、スプレーで綺麗に塗ってみたいとか取り組んでるわけですが…
いやあのね、シャーシにいろいろパーツつけるとね、カウルがはまらなくなるのよフルカウルは^^^^
サイクロンちゃんのフロント切りたくないので、もうこの子は外見優先マシンとしてがんばりますw
 
走らせることに特化したマシンと
外見をこだわったマシンは必ずしも一致しないと 実感してきました うん orz


とりあえずテキストだけですがどーぞ。


こんばんは。24日付けの日記が多すぎてすいません、仕様です。
そのかわし明日は5時半出なので今日いろいろやっといた感がいなめない。
長野へ行ってきますー。

ちょっとサイクロンに熱くなりすぎました。らいあーです。
クールだ、クールになれ…!(ポップ)

以下レポです。

 



豪(受け)会という会合に先週行ってきました。
そのネタのためだけに豪カイを書いたのもいい思い出…カイコーチむずいです。


行ってきました keep on running!!4
すっっごくどうでもいいことだと思うんですが、このオンリー名称、口に出すと、
きーぽんしゃーいにん しゃいにん かっがやきーを
きーぽんしゅーてぃん よあ あいっ
って歌いたくなります。

(天空戦記シュラトね keep on shining shining 輝きを keep on shooting your eyes)
懐かしい歌だ そういえば最近の脳内再生は アベル伝説の「いくつの街ーを 越えてーゆーくのだろー」って曲です。ドラクエのアニメはいいよね、ダイも大好きです。でもダイはノーマルCPのほうが好きです。うん。

そんなどうでもいい話は兎も角、以下行って来たよメモ キモ長い


過去は断ち切らなきゃいけないのよってあるアニメのキャラが言ってましたがそんなことは関係ねえ。
置き忘れてたから豪誕の時の絵をつづきに収納しときます。
IMASARA☆


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR