忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(サークル)初参加こんな感じでしたー、というレポはまた別途書きたいと思いますが、とりあえずイベント行ってきましたーということで御礼等々。

スペースに来てくださった方ありがとうございました。
初めのうちものっそい準備しきれてない感であわあわとしていましたが、買っていただいたり、ネタに受けていただいたり(後述)して、ウワーイやったぜ二郎丸ー!という感じでした。
また、年齢確認についてもスムーズにご対応いただきましてありがとうございました。
(描画・描写というより内容的にフェールセーフとして指定扱いにいたしました。ヌルいと思われた方がいらしたらすみません)
袋とじ本のミシン目は上手く開いたのでしょうかどきどき。
書き手、売り手としての参加が主で、買い手としては身動き少なめとなりましたが、とても楽しいイベントでした。
主催の方々を初め、各参加者の皆様に御礼申し上げます。





11/25のオンリー、B21におります。コピー本三種類ほど持っていく予定です。レツゴイベントはけっこう行っているけれど、サークル参加初めてだったりする。準備がひいひい。
サンプルはスキャンのタイミングの都合とか、内容がアッーなものとかの都合で一部線画で挙げておきます。

クリックで大きくなるはず

d_sample0.jpg
d_sample1.jpg
d_sample2.jpg
完全アナログにしたのでトーン前のしか画像がない…

続きはR18の二冊 ジュリオ豪はただひたすらそういう方向、烈豪はギャグ混じりでぬるめです。
 


TRPGにおつきあいいただいたよ!の巻き

テーブルトークロールプレイングゲームとはいっても、双六にキャラクターシート要素を足しただけではあるんですが…
簡単に言うと双六のマス上に設定されたイベントマスを処理するのに、ただサイコロふるだけじゃなくて固有の能力値を加味するってことです。

ex)サイコロひとつ分進む!←ただしスピード判定に成功したらね、
こういうときに、豪(マグナム)はほかのキャラより成功しやすい、と反映させるわけです。


以下、ちょろっと紹介がてら振り返り。


初詣に行くのが例年めちゃめちゃ遅いんですが、今年は高尾山に行ってきましたー
ぜんぜん下調べせずにハイキング気分でございました本殿の名称すらわかってないのであった。

というわけで続きから高尾山行ってきたよメモです。



「胸の開いてる服は体に自信がないと着られない」「カルロの服って胸元開いてる」を誤解した結果がこれだよ!
絵は本題とまったく関係ないよ!!


拍手くださった方ダンケ! ミハエルが紳士的にお礼を言っているはず!

レス>
ゆきびぃちゃん
拍手で縦読みとは お主レベルの高いことをしよるのぅ
そして王子っぽいミハエルが孵化する姿が浮かんだわい。
生まれて初めて見た動物を親だと思うから、頑張って育ててあげてね!!

----------

えーと。去年の11月のイベント、一般で遊びに行きましたよーという話。
レポ的に描きたい気持ちもあったのだが、あれだ、朝二時間だけ仕事行ってから行ったのと、イベント中は普通に買い物ちょろっとしたり、マシンちょろっと走らせたりという通常通りコースだったわけですが思い出してみよう。


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR