忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>574>>573>>572>>571>>570>>569>>567>>566>>565>>564>>563>

初詣に行くのが例年めちゃめちゃ遅いんですが、今年は高尾山に行ってきましたー
ぜんぜん下調べせずにハイキング気分でございました本殿の名称すらわかってないのであった。

というわけで続きから高尾山行ってきたよメモです。


駅の前には山の案内看板が。
Let's Go! おしい! &が抜けている!




4人パーティを組んでいきましたよ。
行きは山頂まで徒歩、帰りは中腹=ロープウェイまで降りたら楽をしましょう、という算段。



代理キャラを考えるにどう考えても豪二人という感じでした。


なんだけど登り初めから中腹までが結構山でした。
斜度がある&ハイキング気分&うっかり荷物担いだままという悪条件に、一人ものすごく苦戦!
無印豪がローラー6個つけて思うように走れないぜ!って連想をしてしまうのは当然の帰結である。

あと、会話でのなりきりはともかく、困ったぜ展開は一切ヤラセではありませんと明示しておく。

その上で、すこぅし登ったあたりの話。
Y「タイヤ(靴下)がバーストしち(脱げてきて)まった! 予備タイヤなんか持ってきてねーよ……!」
L「そんなことだと思ったよ、コレを使え!」
Y「ハッあにき、それは替えのパーツ!!」
というような状況が発生。

↓靴下がずり落ちてきて靴に吸い込まれちゃうんだよね現象
丁度カバンに予備の靴下を入れていたため、まるでWGP豪とWGP烈である。
っていうかこれ自分が誰かから聞いたら「ネタのために体張らんでいいから!」って言ってしまいそうだ。

彼女はホント豪である。

中腹まで登る途中、休憩を挟んだら駅伝を見ている人が。
私の応援している大学(一区20位)が、なんと2位に!? おお今年のシードは固い!! (余談過ぎ)


途中の展望台ではこんな感じ。スカイツリーの方角。


山頂についたのが二時近くだったっけか?


ザ・昼食
ちなみに四人で五紡星をつくれてるのおかしくね?って思ったけど、よく考えたら私が両手出してました。
ということは私の手がどれか推理できるね(いらんいらん)
Photo0682.jpg

R兄貴がお昼を作ってきてくれた心配りの効く方である。
甘い卵焼きのはずが意外と砂糖控えめだったのはご愛嬌、というか、食べる前に予告されてしまった。笑


神社でおまいりしたり、おみくじ引いたり、下山開始したり。
ですが…
予定のコースが下り禁止になっておりましたorz

つり橋に行けない、その残念さを押し隠し我々は違うルートを下り始める。
感想「すごく…山道です……」
なんというかノリと勢いで足踏み外したら大変なことが起きそうでした。
そんななか「落ちそうだけど誰かが落ちたらまず笑っちゃいそう」という発言にびっくりだった。ええい、豪(仮)どもめぃ!


中間地点まで降りたころにはいい時間に。キレイだーと撮影して少ししたところで、そろそろリフトに向かった分
けですが、ここで驚愕の事実2。

リフトは5時まで。

時計→5:05

ちょ



(このあとは行列にはなっていたけれどロープウェーでちゃんと降りました、念のため!笑)
つり橋とサル山はまたの機会のおたのしみだ! 春とか夏とかにいけるといいのう~。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR