忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさら感がすごいですが、豪誕をしてきましたーというレポっぽいものを。
絵はクリックで大きくなりますが、つれづれなるままに書きすぎて読みづらいかもしれません。なんとなくフンイキだけでも・・・
クリックで拡大
簡単に書いておくと
・豪祝おう
・豪という店に行こう
・キャラチョコ作ろう
・お面をあがめよう(違)
というわけでゆきびぃさん、とろさん、しゅうとさんと豪誕してきました。





ドリパス名古屋もうすぐですねー! 夏上映再びなのは今回だわって気付きました。さりげなく3都市制覇しに行きます。
 
うわー、劇場版見た、という語りしていなかったのに気付いたー。一回目の後プチオフをしたときに使った絵。名札に引っ掛けて固定できるようにしよう、とミツさんとキャラ分担したんですが、このサイズだといろ塗りやっつけすぎだと気付きました。アイヤー。

感想上げられるかわからないので、とりあえず絵だけ上げておきます。
(画像縮小忘れていたので上げ直しました)





お正月にお友達と初詣に行って、すごろくに付き合ってもらってきましたー!
なんというか、オタクは紙とエンピツがあればいくらでも暇潰せる系ですよね。ふふふ。


みんなの面白マスとか、続きに入ってます。




二週間前のレポをいまさらですが、上げておきます。長いので続きボタンクリックでどうぞ。


値札に使った落書きーズ。


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR