忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく字面が似てるものってあるよね。

てなわけで先日TAIMAに拍手コメ下さった方へ!
>>拍手ありがとうございました!^^
もはや☆でもないし、文字数も違うくせに、モチーフに使われているのは我らがタミヤ!というのはよくわかるという笑
コメントのしようがなく放置な画像に突っ込みを入れてくださってありがとうございましたー
ちなみに現在はマシンボックスに貼って、走らせに行った時にほかのレーサーが突っ込んでくれるのを待つという活用に落ち着きました笑
またコネタがあったら買っておきたいとおもいます☆
コメントありがとうございました!


--------------------------------------------------------------------------

そういえばうちのCマグ。
遊び用 かつ 最後に透明を吹かずにいたので、走行→コースアウトによりはげてきましたorz

シャーシも現在BSに譲ってるので、光るマシンは現在ないです。9月あわせでもう一台塗装しなおしまーす。
右手が痛くてひどい落書きだ…。汗

以下 T立模型店と新橋メモ


違ってますね知ってます(…)

4/29のことー。
GWに書いてたけど載せられなかったので。
しっかし休みよりも仕事の有る日のほうが、時間の使い方がまともな気がするべ。。。


遅くなりましたが4/19のメモ。
うちのレポメモとしては短い方かと。いまさら過ぎるし、ほかでも結構アップされてますモンね。予告しといたわりにしょぼいのか…すいません。

落書きレポにしたんですが、色はキャラの判別用です^^^^^^^
私…基本的にカラーを塗るのに興味がなさそうですね…。
豪ジュンとかのはそれなりに楽しく&がんばって塗ってたんすが。
体調よくなったらもうすこしテンション上がるかなー


画像だけ放置で失礼しました

なんとなくいつもと違うレツゴ絵を目指してみようと思ったけれど、大して変わっていなかった絵
ギアスキャラでたまにやるデフォルメ。もっと等身小さく書いてるときも有るかな。
左上はギアスのエリィ。ところで田中ノスイニ彦の次の画集が延期ですかそうですか。
計算どおり といわざるを得ない…でもはやく見たいよう。




今年の手帳は四月始まりで買おうと思って結局四月入ってから買った…
☆穴のは買ってませんが悩んだ笑
でも中のレイアウトの好みと、穴に細かいごみが入りそうだなって思ってやめた。


でこれになった。

すごく…トリコロールです… 後は黄色と黄緑が欲しいとこr


以下 花見の回に載せそびれてた写真。ミニ四駆ばっかり。
擬人化じゃないミニ四駆も愛せるようになってきました。
てかミニ四駆に顔つけて遊んでました(しかも人様の)
もうこの状態でしゃべってもいいよwwwww擬人化とはまた違うキャラクタができるけどな!ww


 
ここんとこ実は絵を描いていない日が続いてるため 文字で頑張るぜ
と言っても前のエントリ長すぎたので、こっちはもう少し短めに…!
 現在思うところありで絵を悩み中。二次創作は少し休みで、落書きメインかなあ。って前からか。


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR