忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>404>>403>>399>>398>>397>>396>>394>>392>>391>>390>>388>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像だけ放置で失礼しました

なんとなくいつもと違うレツゴ絵を目指してみようと思ったけれど、大して変わっていなかった絵
ギアスキャラでたまにやるデフォルメ。もっと等身小さく書いてるときも有るかな。
左上はギアスのエリィ。ところで田中ノスイニ彦の次の画集が延期ですかそうですか。
計算どおり といわざるを得ない…でもはやく見たいよう。




今年の手帳は四月始まりで買おうと思って結局四月入ってから買った…
☆穴のは買ってませんが悩んだ笑
でも中のレイアウトの好みと、穴に細かいごみが入りそうだなって思ってやめた。


でこれになった。

すごく…トリコロールです… 後は黄色と黄緑が欲しいとこr


以下 花見の回に載せそびれてた写真。ミニ四駆ばっかり。
擬人化じゃないミニ四駆も愛せるようになってきました。
てかミニ四駆に顔つけて遊んでました(しかも人様の)
もうこの状態でしゃべってもいいよwwwww擬人化とはまた違うキャラクタができるけどな!ww

まずまともなミニ四家族
…って、あ、サイクロンとハリケーンが、ビクトリーとバンガードだったら、改造父ちゃんの「Vセイバーはセイバーの子どもじゃないか」っていう構図にも出来るのね!
ビクトリー組み立てよう…^^(まだパッケージのままだー)




以下ガンメンですが何か。

そのいち カラーリング的に違和感が少ない新パーツ


サイクロンのフロントは、アウトドアで軽量化にとりくんだY嬢のご提供です。
口っぽいのは私のライトニングマグナムのウイング。このウイングあんまり好きじゃな…(ゲフゲフ)
色はすきなんだけどなあ。


そのに もっとがんめんっぽい




桜の花も乗っていたのですがあえてこっちをチョイスする、それが俺クオリティ。
擬人化でチューンナップ な落書きしたい^^ しかしこれは擬人化だとどういう状態なんだwww
スピンもハリケーンも、めんご!(あと持ち主様にもごめんなさいorz)
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR