忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>385>>384>>383>>382>>380>>378>>377>>375>>374>>372>>371>

こんばんは。24日付けの日記が多すぎてすいません、仕様です。
そのかわし明日は5時半出なので今日いろいろやっといた感がいなめない。
長野へ行ってきますー。

ちょっとサイクロンに熱くなりすぎました。らいあーです。
クールだ、クールになれ…!(ポップ)

以下レポです。

 


3・21はれっつスタートごぉに行ってみました。遠征とか初です。
往復とも夜行バスで無茶しやがって…してみました。四列バスの辛さをわかってなかった。
ゼミ合宿のときに一度だけ使ったことがありますが…今考えれば三列だったはず
というか夜が寒くて困りました。窓際にしちゃったので冷気が…あああ
(ってバス感想で埋めてどうする。印象的だったのにも程があるでしょ!)

中略。

朝方、車中でカロリーメイトをかじりつつ、大阪着。
梅田駅とバスの位置関係を確認して(多分帰りはギリギリ進行だから)、だらだらと会場へ。
6階へ…
おおお、コースがある! サイクロンマグナム持って来たから走らせようっ。
奥は更衣室かー。
そんで右側のここが、れつスタさんだね!
名刺企画の紙をゲット。 ハマーktkr^^^^^

そして以下時系列がもう記憶にありません^^

・れつスタさんをとりあえずざ~っとまわr… 
あれ中の人見覚えがあるざますよ^^^^なサークルさんにおじゃましたり
漸くきちんとお話しできた!可愛すぎ!なサークルさんにご挨拶したり(しかもいきなりスケブ頼んだ気がする^^^^ごめん)
プロジェクタの絵映写企画を見てみたりして。

・なにわで反省会さんへ移動もしてみた。
去年の夏ごろからお世話になりつつご挨拶できていなかった方に漸く名乗り(遅!)
豪アンソロを頂き
スケブを預かってみてしまったり
豪好きさんとおしゃべりしたり
こちらでもにょろにょろと楽しく過ごしてました。
そしてずっとサイトをストークしていたお相手を漸く拝むことが出来てほんとにあばばばばb
ハートビートですありがとうございました…!
オンリーの様子を眺めているだけでも時間のつぶれる暇人、主催様の企画も満喫してみましたよ。

・絵馬企画(サークルさんの出したお題に回答する。)
一応「好きなメンバーでチームとコーチを組むとしたら?」、「ブレットの目の色は?」、「あなたはエリシュミ派・シュミエリ派?、もしくは豪烈派・烈豪派?」に回答してきました^^^^

・名刺交換(色々な人と名刺交換をしてみよう!)
これどんな感じの進行かなー、どうしようかなーと思っていたら、企画系は参加することでなんか景品がいただけるんだったね!
すっかり失念していたのですが、「らいあーさんもやらないと!」ってパワフルに声をかけていただいたので目的人数まで達成しました笑
あわてて名前だけかいて配っちゃったのですが、ほかの方から頂いたのには好きなキャラとかサイトアドレスとか、アンソロ本の紹介とかが書かれていて、うわ~いってなってました^^
それにしてもHNやPNって、人によって文字数が違いますよねぇ…って実感した企画でした笑 達筆速記に笑いましたww
あと、11月のイベントだと名刺じゃなくて名札をつけよう企画があったのを思い出しました。
名札の場合は手元に残らないけれど、名札だと、ひっそり「あ、あれが○○さん!」と思えるわけで、そっちも結構すきでした。
名刺10枚のうち、一枚は名札でも良かったかもですねー。むむん。


・クイズ回答
これ後で問題うpされるのかな?レツゴ本編のクイズ。
川下町だけ答えられませんでした…あああ。

・コース設置部屋☆(これは景品対象ではなかったですが)(しかしあまり人が来ていなかったので、これも対象でもよかったかもですね…もったいない><)
うちじゃ絶対置けないぜ!コースを走らせてきましたあああ
レンタル用のマシンもいっぱいあって、壮観でしたよ!(あっ、撮ればよかった!!)
サイクロンおせえええええええええ
ってかバッテリのホルダを忘れて来たとか^^^^^^(お借りしました…ごめんバックブレーダ)
スイッチ入れたらきちんと入ってなくてテラ鈍かったとか^^^(ジュンがやってた気がする^^しかし私がやっても可愛くもなんともないドジである)
あああああああああもうメンテなにそれくえんの状態だったので!
この段階では無理やりに点灯挑戦とスプレーとの戦い明け暮れていた頃だったので…!
ところで今回個人的に意外だったのは、皆さん結構ミニ四駆自体やってない…? 資料用?くらいの方が多いのでしょうか。
とりあえずスイッチ入れてみるだけでも楽しいと思いますよ!笑
まだ触ったことのないあなたは初期のジュンちゃんだ! スイッチ固いとかモータ外れない^q^とか経験すればいいと思うよ!
けして上記の自分ミスの仲間を募りたいわけじゃないよ!^^^^

・景品
くじ引き!でいただきましたー
(ところで数字を引く前に確率アップチャンスをいただけるんですが、そのときの数字が「2」「5」は兎も角「502」…ちぇっw)
アニメ・写真ブック&シール!(裏がだれおまな作画)
コミックス!(持ってなかった12巻漸くゲット!!! 原作みーはーえーるー!!!)
WGPガイド!!(ををを劇場版関係のページ!高見画の豪が!!ああああ)
わーいすいませんありがとうございます!

・女子高生パロ拝見
遅刻サークルさんがニコうp主の方だったみたいですねー!

・閉会
げざわー

・交流会
参加しようか大阪の方に行こうかと話が出たけれど、とりあえず参加で!というノリで。
…ケーキ2ホールって、絵描き(私は見守る係)はともかく、食べるのにはきつかtt
まず切れないよ!烈も豪も切るもんか!=端からもぐもぐ^^^^
もぐもぐといえば食べるターンのまったり画面が某サイトさまの絵づくしで笑ってしまいました
その絵まで持ってくるの!って^^でもとなりでおーちゃんと「あのログ、こういうときのだよね」とファン仲間なトーク全開だったことがうっすらと記憶に^^
根こそぎ持ってきた感のある閲覧タイムでした。
…で、実はここで結局自分の動画を主催様に押し付けてみてしまいました…あああ生の反応を拝見できて正直しぬかと思いましたUZAI子ですみません嬉しいお言葉をありがとうございます、こちらこそうれしたのしかったです

・アフタ
建物からすぐ!なところのイタリア~ンヘ。なんかもう幹事していただいてありがとうございます、私は何もせずで参加するのみって、お前はお客様かと。
店は飲み想定、我々はご飯想定で、注文になんか目算違いがあったようですがw、けっこうなスペースをわれわれが陣取って滞在させていただきました。
まあ一部の味には触れない方向で!><
スケブ交換会が開催されたり、当時のコロコロ(でも本誌にレツゴが掲載されてない号だった^^)を拝見してわあわあ言ったり
なんかみんな正直眠かったりwな、まったり時間を過ごしてお開きに。
私は予定通りギリギリ進行でバスに向かいましたすいません御心配おかけしました!!
冒頭の話に戻って4列にこりたので3列に変えたんですが、前にとったままの4列のキャンセルが上手く行ってなくてバスセンタに寄ってました。
結局真後ろが空席だったので、リクライニング全開。
熟睡までは難しかったですが、疲れと寝易さでほとんど起きないで新宿までいけました。ヒュウ!




あー、なんかもっと効率よくいろいろできればよかったのですが、お会いできた方々ありがとうございました!
あとじぶんの誘い受け行動を省みて本気でイラッとしました…! すいません、改めます!




「スケブを」とお声かけいただきながら結局書けずじまいで失礼しました、の分の絵。
しかしお書きしても残念クオリティだったかと思いますすみません…!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR