忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>386>>385>>384>>383>>382>>380>>378>>377>>375>>374>>372>
こんばんは。書き込むペースが不安定・Liarです。
今日は上野の国立科学博物館に行ったあと、池袋のロックアップ行きましたー
友達がすさまじい勢いで悲鳴上げてて、私と友人は驚くタイミングを逃しました笑
けっこうびびった

ねむねむ…エストポリスの曲にすげえなごむわー3でないかな(おま、何年前の作品だと…)
あしたはスキャナ使えれば何かしら書けるかとー。
それにしても寒い!!もー手が大変凍えます…

ところでフィンランドの教育っていいらしですね??
実際どんなのことしてんのか、まだよく知らんのですが…
そのうち本を買って調べてみます…笑
というわけでそんなネタおいときます。
クリックでもうちょい大きくなります。

文字が汚いのは 仕様でs

orz

09-0327-1.jpg

09-0327-2.jpg
あれなんだこのオチ
「買ったら効果あるかな→いやねえな、世界一の教育でもだめなもんはダメだな」って展開のはずが…。
あとで差し替えるかも笑
良江さんを書いていて楽しすぎる件…!
そしてカラーリングが適当な件…。気にしちゃ負けだす。


以下レスです!!

 


以下返信です
>>いのうえさん
こんばんは、レスどうもです…!うわーん
ご配慮いただいた言葉に、ますますいのうえさんと豪とニエミネンが好きになります…!
そして調子に乗って落書きしてしまいました(え)
すみません、ありがとうございました!

>>シンヤさん
こんばんは!!オンリーではお会いできて嬉しかったです^^
そしてカメラの本気っぷりが印象に残っています笑
マグナムにもコメントありがとーありがとーやったぜー!(鷹羽)
ところでデザインナイフでお怪我とな…!!
あわわわわ、はやく良くなりますように…!
ちなみに私はピンバイスとやすりで攻めてみてました。
次はビクトリーのライト部分を取ろうかと思ってます笑
シンヤさんのセイバーとあわせれば、歴代が続々と集まりますね!
ぜひ一緒に走らせてくださいませ~。
メッセージありがとうございました!

>>水月さん
こんばんはおひさしぶりです!!
水月さんこちらこそストークしてますうわあああい
8888は水月さんが踏んでくださったんですね、ありがとうございます…!
日記絵でうわーいと喜ばせていただこうと思うのですが、
何かこのキャラ!というご要望があればお知らせください^^
あ、あと…豪ジュンを書くと言ったまま月日は百代の過客にして行きかう年もまた旅人なりなレベルで遅くなっておりますが…すみませんすみません…!
背景絵というかひっそり差し上げたいとは思っておりますので気長にお待ちいただければと思います…!ふえええん
(落書きは早いのですが、その分きちんとと思うとしぬほど遅いのですorz)
そしてほんとこの間はご挨拶のみで・・・!今度こそおしゃべりさせていただきたいと思います、ぜひ!!

末筆ながら弟さんの巣立ち…!寂しいながらもおめでとうございます!
もう年度変わりも間近ですね、
水月さん・弟さんとも、4月からの生活が、充実したものになりますようにお祈り申し上げます!
それでは~!

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR