忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>391>>390>>388>>386>>385>>384>>383>>382>>380>>378>>377>
言っている事が分からない(記事タイトル)

三月終了ですね。はあ。今日は職場にいったはいいものの、帰り際にサーバエラーが起きてだらだら滞在…。
営業さんに連絡をとりあえずはとったんですが、対応にいろいろ不信感があるからなおさら気分が下降気味。
自分が入った年に担当になった、互いに詳しくない同士にしろ、あまりにも作業が遅すぎる…
4月10日に呼んでるけど、うーん心配。

段々と仕事モードに戻るぞー…! 
あと本屋に行くぞー!
読了:功名が辻( I MA SA RA !! )
    フリーター読本(割と読みやすい)
    ポトスラ.イムの舟(これが芥川ってのは賛否あると思うけど、それなりに)

-------------------------------------

線画スキャン練習期間が続きます(マザーからパソコンが帰ってくるまで…)
という訳でSee you!な絵を収納しときます。

書いた後に気付いたんですが結構すぐに戻ってくるんじゃーん笑よかった笑

服装が大仰ですが、とりあえず新生活行ってらっしゃいませ!
09-0331.jpg
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR