忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>392>>391>>390>>388>>386>>385>>384>>383>>382>>380>>378>


------------------------------------

ブログ名・管理人名変更のお知らせ
うそつきエイトオーオーのLiarです。
本日ブログ名・管理人名とも変更しました。

新ブログ名
「ソノウソホント」
新管理人名
「honest(おねすと)」

今後ともよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------

というわけで心機一転、新年度ですね。honestです。
名前どおり真面目に頑張って生きたいと思います。よろしくです。
改めて自己紹介がてら~、抱負とか。

先日卒業式に出てきました。気が付いたら18歳です。春休みエンジョイ。
って今年もう一歳上がるんですが…

以下抱負とか
・明日はちょっと憧れのタミヤショップに行っちゃうぞ!
・あと今年はサークルみたいなことをちょっと手をつけようかと^^
 時間があるときじゃないとなかなか出来ないし、せっかくかじったので練習がてら取り組みたいなあ…
・今日動画仕上げる…!
・そういえば02月05日に烈豪!!って言ったまま放置でしたね!前に書いたので埋めときます。(豪受ぽい)

てか授業の概要手に入るんだろ。
四月五月の予定が立てられないよ~。

とりあえずご挨拶まで!


一応

Liar時代と同じく(逆に?)、honestは名の通り正直者として頑張ろうと思います。
誰よどうせウソでしょなんて言ってるの!!><

それにしても0時の更新には全然間に合いませんでした。
普段仕様のパソが使えないのは痛い…。
しかもテンプレを変えたら微妙に基本幅が前と違う…!うわーん

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR