忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかどっかで聞いたようなタイトルと思ったら、黒魔術士殿のお知り合いですな。


11月ですね、流石霜月、 さ む い yo !
夜更かしがきつくなる季節ですががんばりまする。
去年のこの時期はニコでレツゴ見ようとしてました。なんとなく懐かしくなって、あるかなーと思って。

数話見たところで削除祭り。(いや正当な行為ですが)(しかし消されていったのはビデオ版の残像なしだったとは後から知った話。)
まあしょうがないかなとか思い数日をすごす。
なんとなくサイクロン(旧パッケージ)購入。(バイソンの発売日だったとは後から以下略)

色々検索。
あのころはキャラの誕生日知らなかったなあと思うと恥ずかしいわ! …でもキャラの誕生日に詳しくなったってのもある種恥ずかしいわ!ww
サーチ様発見! はあはあ^q^ やっぱ豪がすきですこれだけは譲れないぜ!

それにしても、再燃はホント偶然ですね。当時好きでしたし、アンソロも同人誌も持ってましたけど、ねえ、10年してからとは。ニコでさらっと見られてたらココにいなかったかもしれませんね。
何がどう影響するかわからないものです。


…さて、上記の通りサイクロンを買ったわけですが。
いちお11月までには(←なんとなくの目標)余裕で作っとこうと思ったんです よ 。
そういや何かを忘れて いたわけじゃなくて、赤いラインの塗装うまくいかなくて放置してます☆wwww
うふ☆www

あーはーはーだってスプレーじゃないの塗りづらくて、拭っちゃ塗り拭っちゃ塗りはしてたんですよ。
もう一台新しい子買って、心機一転でがんばろか…いやいや。

以下ぜのぎあす


烈矢はむっつりな印象があるのはどうしてだろう…。
再び魔神ぐり子パロ


なんか昨日か一昨日の新聞で読んだんですが、
どっかの湖の魚は、本来体色が種類しかなかったんだが、棲む深度の違いによって青みを帯びたものと赤みを帯びたものに分化したらしいですね。(深いほうが赤。)(波長が長いからかな)

ちなみに体色だけでなく、認識できる色も分化してるらしいです。
赤い子は赤い光しか見れないそうな。

だからどうと言うこともナイのですが色的に気になったのであった。


あと関係ないけど、私の購読紙たるヤングガンガンの連載作品がアニメ化しました。
それに伴い、通勤駅でビラを配ってました。着ぐるみ(?)を身に着けて。
さすがにヴァンプ様がふつーにいる姿にはわらってもうた。東急ストアのビニール袋を持たせたくなっちゃったよ。


久しぶりに絵を載せときます。が、他作品パロ的なやつです。20周年おめでとうな感じウラ。



なんかこーだらけ生活のせいもあって自己嫌悪していたんだが、
やるべきことに手をつけ始めたし、
ブログというか絵は初心に帰って楽しむってばよ。
…大抵こういうものは自己解決だよなあ。

というわけで初心に帰って椎名パロ。
(初めの頃は、目の書き方が似てる点でレツゴ椎名パロを積極的にやろうとしていたんだよ、ここ)

注意:美神→烈でとっても横暴なシーンです。あとすっごい雑です。



はーもうすぐ豪誕ですよ とか ほんとにそれが頭から抜けないようです。
もうすぐ産まれるんだわあ、とか思ったら、良江さんのひっひっふーな時期と、
家に母親がいない一歳の烈が浮かびました。上の子はママンを取られるんだよね!
でも一歳って、そんなにまだ理解力ないよね! 親戚の娘っこが一歳の頃どうだったかしらん。

あ、あ、おんなじ学校だと授業参観とか時間差で行けるけど、烈が小1のときは豪は幼稚園だから、ママンはいけないよね。
そういうときに改造さんが休暇取れないとすごくショボーンだなー。

うーぷす! また日付変わってしまった。アーンド りんごのとか言ってたのですが、他の落書きに化けました。
なんていうか、絶望した!
そういえば今日(月曜)、全国的に休日だったんですね。もう曜日感覚が…;


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR