忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーまだ見てないんですがパッケージは開けましたWGP(遅)
シルバーフォックスのユニ&私服分かったので、差し替えかなこりゃ
書き足しするにも、マイナーキャラは資料がないときついしね。
書き足しといえば、れいさんと豪くんを書いたらあまりにも大変なことになったwww笑って書き直せないww
鈍ちゃんもだいすきなんだ^^


…いつ見よう。

正直怖いんですよね。
WGPの豪を見るのが。
ほんと、うん。
豪ファンは分かるとであっても認めざるを得ないと思うんですが、やはり思わざるを得ないと思うんだ。うざいと。
それがきつい…。
ニエミネンと馬鹿やるのとかって、無印のジロ藤豪の3バカ的な楽しさなんだけどね、
あと、イタリアとのくだりとかね、狼少年的なかわいそうさとかね、こっちまで悔しくなって烈兄貴のばかーと思ったりするんですけどね!
ううー…。なんていうの、愛憎渦巻いてとても複雑。

あ、でもガイド読んで、豪は一回失敗したことでもまた失敗する子だと書いてあって、たしかにーと思ったり。
たまに「きょうはオレみんなに合わせる」とかね という部分でちょっと可愛いなと思ったり
あーーーー。や、やっぱもう見ようかな、ああー。

とりあえず、 ガイドの見返しの猫口に は やられた^^^^^^^

あのイラスト知ってはいたんですがめがっさかわええー^^^^^^
にゃー



なんかもやもやした文章書いていましたが、
やっと五月病?が良くなってきた気がします。
豪かきたい。
そろそろ読み物のほうもオチ入れておかねばなー。
続きは 天才美少女魔道士 の服を着せてみた



ご先祖様のお蔭で男の子なのに魔女っ子ヒロインに変身。
という漫画があります。
塩野干支郎次さん(ヤングガンガンで、ユーベルブラットというファンタジィを描いてらっしゃいます。超おすすめ)という方が、なんかこー、やっちゃった感がある感じのをね。うん。

いやべつにだからどうということもないですよ?



先祖の研究を悪用する錬金術師たちを狩る為に、日夜戦い続けるドイツ系三世の高校生・守流津健一は従兄弟・礼奈の策略で女子中学生アイドル「ノイシュヴァンシュタイン桜子」としてデビューさせられ、人気を集めていた……。
大人気の錬金魔女っ子バトルコメディがパート「Ⅱ」として堂々復活再開!!
転載元 少年画報社の紹介ページ
amazonのページものせとこ


単なる本の紹介です。
もちろん。



5/02ですね!
豪烈の日ですね!
 
豪烈も好きですよ!
読むの好きですかけないけど!
 
というわけでダブルパロ(結界師)で豪烈っぽいと思ったところ
 
21・22合併豪(先週号)の5,6ページ目。
 
年下かつ幼馴染か家族じゃないと使えない台詞。
時音と良守のペア好きです。良守が時音すきすぎるよね。一途~。
鋼にしてもそうですが、かっちりとしたバランスを取れる女性漫画家ってかっこいいと思います。
 
さて皆様、素敵な豪ルデンウィークを!!
 
 


ごがつですねー。
漢字では豪月でお願いします。
もうすぐ豪ルデンウィークです。ちなみにうちのブログ始めて、4月一杯でまるまる豪ヶ月です。
 
がっぎぐっげご~。(黴菌マン風に)
…なんていうか頭がかわいそうな子なので その すいません。

 
なんか昨日今日とメチャメチャ眠くて仕方が無い。
昨日は肉体労働だったのと、暑かったからかなーという原因が想定されるわけですが…。
運動会シーズン、これからどんどん暑くなってくんですかね。
うちの女子高生ちゃんたちも運動会準備が始まってるんですが、怪我なく過ごしてほしいものです。
 
 
豪えもん書いていたときのダイ大ネタをもうひとつ。
っていうか同じシーンでのダブルパロなだけですが…
14巻「秘蔵のアイテムの巻」(ザムザ戦終盤です)
 
 ↑このポップはほんと稲田浩司じゃないとかけないと思う笑

服装は元のままにした方が良かったか…。
でもチゥの格好、もふもふしてる獣人だからいいけど、人だとはだけてる感が…笑
 


関係ないですがなんかひたすら豪をぎゅーっとしたい!


土曜だけど無駄に今日は書くよ!
文字をね!

昨夜「あーはよ寝なきゃなあ」とおもって回線をはずしたんですが、(兄と回線を共用している、ほどよく制限されて健康にはいいと思います笑)
なぜか他作品とのダブルパロのはなしで兄者ともりあがってしまった!
メモしてたのでひたすら書くよ! 配役そこそこ多いよ!

というわけで
レツゴキャラを ダイの大冒険にしてみたよ。↓
ダイ大を好きな人につっこんでもらえたらすごくうれしいです。


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR