忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい近況

レイトン教授vs逆転裁判をクリアしました。

このゲーム略すならレイテン(レイ転)だと信じて疑わないのですが、クリア後にネタバレ感想とか取りこぼしのナゾとかをネットで探したら、検索語候補にlvsgって出てきて、エッL&G的じゃない

って思ったんだけど豪をナルホドくんに似せる気力がありませんでした。レツトン先生が書きたかっただけです。けっこう満足です。
次回予告の台詞を「来週も見てくれよな」と勘違いして、
いいともと似てるんじゃね!? って勢いに乗ったはいいものの、実際には「次回、(サブタイトル)見てくれよな」でしたね…
というようなネタ絵。
中の人の訃報を知ってパトレイバーを見たくなる

ひろみちゃん動画をちょっくら見る

動画探しをしてたらラムネ&40が見たくなる

守護騎士の見所シーンを見ていたら、技名に「ハリケーン」と「トルネード」が出てきてて爆笑する(←いまここ)


というわけで、偶然合体技ができた後、自分の機体名を優先して命名しようとするラムネスとダ・サイダーの台詞を言わせてみる。



そして折衷?案は元の案の原形もとどめていないわ、即断だわで周りがついていけないという。
ダ・サイダー様もカラーが青いからばっちりである。



以下レスです


某所に出そうと思ったけどパロだかた自重した四コマ
クリックで大きくなるはず。
fighter.jpg
元ネタ;絶チル15巻の四コマ

拍手コメありがとうございます!
ちょっと今日おなか痛いのでレスはまた次の記事あたりで…。
大会行ってきましたー
会場が暑かった!
棚ボタラッキーにより一次予選を通過してしまった。
会場で知り合った方に色々見ていただいたお陰です。
まあ二次では初めて完走できず…(逆走してしまいました)でしたが、光栄でした。
いつか実力でとりたいものです!

ここ10日くらいの間に行った・買ったミニ四駆関連のメモはまたまとめて…!




以下、他作品パロ。
塊くん風にカイくんを書いてみようとした
 きめんぐみネタのつもりが似なかった
今日の出来事とは何にも関係ないです。


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR