忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積分のわからない赤点少女は数学の先生のところに聞きに行ったそうです
午前授業の日に5時まで聞いて帰ったというのは、まあ がんばったのではなかろうか。
数学の先生の方からご報告を頂きました。びっくりした。


そういえばブラックゴーをブラゴーと略しているのを見て
ブラジャーと対面する豪しか浮かばない件について。
…赤面して欲しいような、
青少年らしく興味を持ってみて欲しいような(横島か)

どうでしょうね。


続きは美神風落書きの練習


フォントサイズとカラー両方変えるの初めてかもしれない 笑

6/25に魔.神 ぐ..子の単行本『楽屋裏』の2巻が発売ですよ!
※ここはレツゴのブログサイトです。



…最大サイズはうぜえー。 すいません。
だって応援したかったんだもの。^^^^^^

続きに 烈矢と豪樹。


↑とか言っているけどリョーコのほうが好きです。
ナデシコの話。
あ、ウリピーも大好きだよ!

じーべっくつながりで後藤圭二っぽい目になるように気にしてみた

昔模写したけどもう忘れまくりだなあ。
見返すと結構パロの多い作品。


今日はなんか物を食べまくってしまった…やばい太る。
コロッケ一個しか食べられない貴方差し上げたいこの食欲。
なんだろ、空腹というよりも口寂しいのかなあ。
かといってタバコに手を出すのはまずそうだし(Liarは喫煙経験はありません)
そういえば飲酒は好きですが、よく考えたら今日親を迎えに行く時飲sy…ゴフゴフ

3850はいいよね!
カルロやブレットには豪から突っかかるかんじのアプローチあるから烈兄貴も警戒するけど、
ミハエルには、豪は敵意じゃなくて困惑って感じでミハ→豪って感じだから、烈兄貴はすぐには止めに入らないと思うよ。
ミハエルは最強。烈は最恐。
って私信ですんませ。雪美ぃさんだけでなくみんなに訴えたかった。(おちつけ)


キタキタキタキタ春が来た キタキタキタキタ福が来た
以下は拍手レスとメイドロボット型R兄貴ですよ



今日はひさしぶりに手書きらくがき。
あたらしく使ってるボールペンが気持ちよくて、なんかがりがり描いていた
仕事中に(←…)

受けくさい豪

烈豪烈って烈豪も豪烈もすきって意味もありますが、
わたしはこの二人なら乗ったり乗られたりでもいいんだ。
左剣は左剣、剣左は剣左で同じ話の中ではリバシは受け付けないんだが、
烈と豪に限っては、同一の話の中で乗っても乗られてもいいんだ。
そのうちなんか書いてたらスルーしてくださいね。

落書きのたのしいことたのしいこと!
色塗りだけずっとやっていることにちょっと飽きてたんですよ昨日の夜は。
とはいえ無印キャラの塗りは楽しい。色をしらべるのにそんなに時間かからないし。
(そういえば増員で忘れてたのはマキさんでした。すっかりわすれてた。ごめんマキ。)

青を横線で描いてたら、ついでに違うキャラを思い出した。
とびかげ先生っていって分かる方はつづきから。


熱血してるうううっ!
だミャーでげす!

ramune.jpg

ちょっくら目が覚めた気分だじぇ
なんかメチャメチャテンションが高いです。
昨日の記事はなんかぐちゃぐちゃした精神状態だったんですけど
オレは今猛烈に熱血してる!照れないぜ!

というわけでまたもやパロ(というか着せ替えですな)
元ネタわかんない人ごめんなさい。
ずっとやりたかったミャー。タマQと藤吉の中の人ネタでゲス。
豪を使う必要はなかったジャン。大体一期の服は青だったし、むしろ二期ならダーリンの服のほうが合ってるジャン。ウチはヘビメタコが好きすぎるジャン。もちろんダーリンのダサい駄洒落も大好きジャン!
以上、NGラムネのネタでした。

メルフォレス


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR