忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>213>>212>>211>>159>>209>>208>>207>>206>>205>>204>>203>

はーもうすぐ豪誕ですよ とか ほんとにそれが頭から抜けないようです。
もうすぐ産まれるんだわあ、とか思ったら、良江さんのひっひっふーな時期と、
家に母親がいない一歳の烈が浮かびました。上の子はママンを取られるんだよね!
でも一歳って、そんなにまだ理解力ないよね! 親戚の娘っこが一歳の頃どうだったかしらん。

あ、あ、おんなじ学校だと授業参観とか時間差で行けるけど、烈が小1のときは豪は幼稚園だから、ママンはいけないよね。
そういうときに改造さんが休暇取れないとすごくショボーンだなー。

うーぷす! また日付変わってしまった。アーンド りんごのとか言ってたのですが、他の落書きに化けました。
なんていうか、絶望した!
そういえば今日(月曜)、全国的に休日だったんですね。もう曜日感覚が…;


さよならぜつぼうせんせい の ねた
100万回言われた猫 より。
まあ、 日記の文章で突っ込めば一瞬ですが 時間を無駄遣いしたくなったんda。
どのくらい無駄かというと。一応全部のコマ久米田風にしようとして、一回書いたけど、耐えられなくて書き直したくらい! A H O !!




烈&烈矢にも突っ込んでみる。


そっすか^^^^^^^^^^サーセン^^^^^^^^^^^
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR