忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>214>>213>>212>>211>>159>>209>>208>>207>>206>>205>>204>
24から27までネット環境を離れます。26からのカウントダウン拝見できないとかキー悔しい!
なんというか、中禅寺湖行ってきます。ほとんど任務の無い仕事。一人部屋なので去年は暑中見舞い書いてたなあ…。はがきにシール貼って一言書いて。
一番持って行きたいものは、ノートパソコン…今日、本気で持ち運びやすい奴を買おうか考えてた。
別件で打ち込みだけの単純作業とかあるんだ…。

あとはカラマーゾフを読み進めるか。明日図書館行くか…。職場から本をもっと持ち出しとけばよかった。




さるべーじ さるべーーじ。
スキャンしたもの。

豪 ← ジュン がすき。
ツンデレという単純なくくり方は微妙ですが、勝気少女の恋は好きです。

帰り道的なイメージなのになんで豪ネクタイとかしてないんだろ…
ジュンの服はつい先日見ていたリヴァのあおいの服が影響してるなあ。あ、豪も昴治か。

バカ話をしながら普段どおり帰っているんだけど、
突然思うところあって、ただの友達かあ とか嘆息したりするんだよ!

で、心配されて顔近くてオーバーに驚くとかね!えーへーへー
「豪に心配されるなんて一生の不覚だわ! 世も末ね!」とか。

しかしその後の会話が、「そういやさ、オレ気になる奴がいるんだけど…相談のってくんねえ?」みたいな展開で、一応承諾するんだけど、その後烈兄貴がその経緯を聞いて眉をひそめるのさ。
Jに「マグナムに空気砲つけようぜ」って言った回のごとく、「お前ジュンちゃんの気持ち考えたのか?」「へ?」「…わかんないならもういい」と気を回していただきたい。もちろん烈→ジュンでもいいし、そうでなくてもかまわない^^
谷川史子の読みすぎですか^^^^^;





さて深い意味も無く豪のターン!


赤子を書いたら他の年齢も落書きしようと思ったらしいよ!
でも大して書き分け練習と言うつもりでもない。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR