忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>211>>159>>209>>208>>207>>206>>205>>204>>203>>202>>201>
ぶめぎゃ。
落書きを載せようと思ったがスキャナさんのところに行くのがめんどいので 再びいもむし。
ニャッキネタもとの絵茶の時に拝読したssを元に絵本風に再現しようかと思って書き始めた記憶が。
あ、ssは兄弟誕サイトのログに掲載されていますよー。(企画サイト閉鎖後、このブログではこの記事に載せました)

フェンス書くのが大変だった…ペンツールですが;
(そういえばLainの画集でフェンスとかコードとかたくさんですごかったなあ…短編集かってないや、ABeさんの)
この子たち、フェンスの向こうを目指して 乗り越えるぜと思ってるはずなのですが
おそらく参考にするフェンスの選択を間違えたようで

下のほうで、隙間くぐり抜けられるだろこれ。
と 気付いたのであった orz

いやああ落書きしている暇があったら提出物をさっさと仕上げろと…ぶめぎゃ。ぶめぎゃ虫。マスマチュリアの闘犬。俺は無敵だ!…すいませんウソですグロ魔術士殿。
ってか昨日の日記があまりに普通の日記過ぎて笑った。苦笑


日記タイトルは見ていたアニメから笑

というわけでRYVIUSを見ていました。ああ心安らぐなあ 笑

むげんのりヴぁいあすがすきです!
昴治の格好させてみた烈兄貴?
台詞が不穏当でもうしわけない…。これ笑っているような口元で言ってなかったか? それとも白鳥氏の声の感じのせいかな…。

祐昴大好き。祐希は昴治のことすきすぎる。
星馬は 烈→豪 も 豪→烈 も うんうんあるなあと思うけど、
祐昴は
祐希→→→昴治
一方通行でもいいよくらいだぜ!

愛情より憎しみとかでも、もう 強い感情もってればいいぜ!
あ、でもやっぱ愛してあげてください。
嫌ってる台詞とかも好きです。


いやー好きなアニメだ。
あと、ルクスンがすきです!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR