忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>206>>205>>204>>203>>202>>201>>200>>199>>198>>197>>196>
あ カウンタ数が地味に上がってますね。 有難うございます。

------------------------------

昨日はすさまじく睡魔が襲ってきて何にもせずに寝ました。10時間くらい。

今日は赤点を取ったJKと喋ったのだが、
JK「今回は20点で、ほんとやばい」
「範囲は?」
JK「積分」
「あー積分ってナンだっけ、インテグラル?」
JK「なにそれ」
「あれ?インテグラル ディーエックス?」
JK「私、コンピュータ用語とかわかんないんだよね」
「…いや、インテグラルのaからbのエフエックス ディーエックス でしょ?」 ∫f(x)dx
JK「あーあーあーそれね、Sみたいなマークね、そうそう」

…いや積分の話題で∫が判らないって そりゃ むりだわな。
積分ってどういうことが出来るの?と聞かれたので、大まかなたとえ話をしつつ微分とのかかわりを話したら、
JK「なるほど、数学の先生にテストのわかんなかったところ聞いてくる」って 初めから池。


おっと単なる日記になってしまった。









跳ね返り者:思慮分別がなく軽弾(はず)みな言動をする人。

帽子豪を書いたら浮かんだんだが四コマに出来ずじまいの中途半端な落書きなのであった。
スキャン段階ではメモだったんだが、なんでか花嫁を書こうとして 無理はしなきゃ良かったということになるわけだね。

豪は赤組でお願いします って いうか 赤組ネタが 放置されておる…。りんごやっているうちに書こうと思っていたのにとっくに終了してるよう。
帽子が撥ね隠しなネタも使いまわすかも知れぬが。

しかしあの髪型で社会人はダメだろうなあ。
特にしっぽ。


というわけで
豪の髪の毛を何とかしたらどうなるか考えてみた けれど かなり失敗作 が 出来たので

放置しときます。

七三と
オールバックを考えたらしい。
手書きでちゃんと書き直してみたいが
とりあえずオールバックは 豪樹になる ということが判ったのだった あほす
(キース・ロイヤルみたいにしたかったのですよ黒魔術士殿)(どこがだ)
それこそぺたーっとしたオールバックになっちゃった。もっとばさばさしてるほうがたのしそう。
あとブレットの髪形になりそうだなあとも思った。



なんかもーなにがなんだか。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR