忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>203>>202>>201>>200>>199>>198>>197>>196>>194>>193>>191>
ををっなんかバトンを頂いたので回答してみました。有難うございます。
回答タイミングが微妙ですがギリ?

そういえば林檎サイト撤収がセブンイレブンの日ですね。こりゃいい気分ですね。それが言いたかっただけだぜ。
○ぶん○○ぶん○○○ぶんⅱ当てはまるものを答えよ→こぶんおやぶんあにきぶん

●バトンを回す10人を教えてください
えーと では
 愁歩さん
 ゆきびぃさん
 神薙さん
よろしければどうぞ。
 
10人… え むり 
じゃあ閲覧していて11月生まれの方いかがでしょうか?(どういう振り方だ)

●貴方の名前は?
Liar。
うそつきなので(薀蓄をもっともらしく語る・騙るのが好きなの)
あとLの入った語に憧れがあった(日本語だとL X C W Qあたりはなかなか使えないじゃないですか、漢字で聖 魔 龍 翔とかファンタジー用語な字が使いたいようなノリ)
そのなかでもLの文字を使ったのは、L様(スレイ)の影響かなあ。
読みづらい名前のような気がしつつ、最近だとライアーゲームとかがあるから説明しやすいやうな。
実名はしょこたんと同じだお(^ω^)

●年はいくつ?
ちゅーちゅー、今年豆なんか撒いてないでちゅー。

●好きな芸能人10人
芸能人に詳しくないので、好き の方向性が求められているものと違う気もするけれど。
いそのきりこ
いとうしろう
黒髪だった頃のつよしどうもと
なかまゆきえ
しばたりえ
よねむらでんじろう
いしがみあきら(こどもにゅーす、父親以外変わらないのは良いけど、再婚みたいだなあ)
おひょいさん
さかいまさあき
なぽれおんず
 
声のお仕事の方なら
ちばしげる しまだびん たらこ たなかまゆみ まついなおこ あたり だいすき
あと最近の仕事を選ばない感じのいしだあきら おおたにいくえ 

●好きな食べ物10個
うどん
酢飯
パスタ ミートソースとか
さばみそ
しらす
たまご
マスタードと合うウインナー
粉物
オムライス
納豆
 
好き嫌いはほとんど無いのでつまらない回答です
あ、米!ライス! 米で米が食えるくらいすき!!
 
●萌えポイント10個
黒髪短髪
ギャップもえ
生意気 負けず嫌い(含む 声等我慢)
嫉妬
首筋キス
鬼畜攻め(エンヴィー×エドが好きだったあたり…)
寸止め
小道具
鼻にかかった声
切羽づまってもう返事が出来ない状況
 
媚薬ものはご都合過ぎなければ。
むしろプラシーボで 後で明かす と か
愛情の無いHでも萌えられますゴメンナサイ。烈豪だとDVとか。鬼畜攻めとか。首輪豪とか。おびえとか…ってこれはギャップか。あと単品えろすは時によってモエにもなるしナエにもなるのでどちらにも入れないでおくかな!

●萎えポイント10個
・受けの局部がお子様過ぎる 小指サイズとかww
ふぉもで言うと
・受けがどう見ても女 関連
・やおい穴 やおいはファンタジーだけど存在しないものでもえられない
・子どもが生まれている やおいはファンタジーだけど以下略
・結婚式、どっちかがウエディングドレス いやどっちも男でしょう。女装は好きだけど、女役を女に変換しなくても。だったら女と付き合えと。
時にも拠るけどしいて言えば
・気持ちよくない性交 初めてだからとかでも、最後まで痛いだけでおわるのは…。その辺はご都合主義で良いじゃない。せめて後で手なり口なり、受け手も感じてる描写がほしいな!
・一億総ホモ いや、全員同性愛カップルにならんでも。
・周囲に公認すぎる 周りのキャラに引かれるだろ、と思うこともあるので。
・烈豪烈以外での、同一世界観でのリバシ 基本は固定かなー。烈豪烈のみ身体リバシ可
・同一世界観での総受 …でも読むw
男性向けエロゲとかなら、陵辱系はおk 萌えるというより燃えるな気もするが
エログロナンセンス はそれなりに すきなん だ えーと、澁澤龍彦的な意味でね。サド侯爵まではいかない。
あ、達磨はカンベン。痛い。ピアスとかも。尿道攻めは可。
・破瓜 男性向けとか読める人だけど、SMは可、でも破瓜はううーん…
●好きな曲10個
今はきめんぐみのOP EDばっかり見ていて相当洗脳されているんですがw
あ、歌に限らないのか。では大まかに。
最後だけ一気に違う方向性だな
 
ざばだっく
光田さんの音楽(トリガー、クロス最高。ギアスも好き)
杉浦さんのゼノサガ曲(他の作品のは聞いていないので)
下村さんの曲(LALのエンディングで聞けるメドレーに何度泣いたか。聖剣LOMも)
菊田さんの聖剣2(初めて買ったCD、曲順まだ覚えてるほど聞いた)
あーくざらっとのCMで流れてた曲
はかせたろう 情熱大陸はサークルの先輩が使っていたこともあり鳥肌
ほんまゆうすけ 古畑の曲作ってる人。アニメ版大江戸ロケットもこの方
かんのようこ 特にアルジュナはよく聞いていました
ポリンキー ポリンキー 最近この曲エンドレス ポリンキー ポリンキー 頭に残って離れない すごいぞCMソング ジャン
 
 
●好きな飲み物
氷水
ジンジャエール
レスカ
日本酒(冷)
オレンジジュース
紅茶
ほうじ茶
アイスココア
ビール
ジントニック

●今欲しいもの10個
健康な体
ハイベッド
本棚
パソ子
新しい携帯 某駄フォンなんですがなんかいいのありますかねえ。
高校までで習ったはずの知識
職場にエアコン
銀鳩 飼いたい
車を自信持って運転できるだけの道路知識
あにめdvdを買うのを留まる自制心

●3日以内に答えられなかった人への罰
豪描けばいいと思うよ! 烈兄貴にかまってもらえない豪が良いな!!(だまれ)
 

水月さんありがとうございましたー、初バトンとなりました。

雑記
昨日近所のローソンに行ったら、店員の絵?が4枚ほど飾ってありました。
四枚目はどらごそぼーる。しかも悟天だったような。謎だぜ…。

構図だけ再現…。レムはちゃんといたけど省略。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR