忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>205>>204>>203>>202>>201>>200>>199>>198>>197>>196>>194>

喉の痛みが和らいだ。ありがとうアズレン。アスレンではないよ。
Azulen. のどにシュっとすると痛みが抑えられるスプレーによく入っている鎮痛成分のようです。
C10H8、ナフタレンの構造異性体。ナフタレンはベンゼン環が、ひとつの辺を共有して二つ繋がった形(六角形二つ)だけど、こちらは七角形と五角形が同様な繋がり方をしたものだそうだ。青いんですってよ。
…いやまあ、単にアズレン配合の市販薬にお世話になったというだけです。落ちはありません。

先日のバトン回答でゲームミュージックばかり書いたわけですが、下村陽子ベストCDのdrammaticaを聞いたらもう LALがやりたくてしょうがないよう!!おるすてっど編クリアしたい!!



落書きを始めたのですが、書き途中寿司屋にしか見えなくなった件。
 < へい、らっしゃい!
すしだいすきだけど違うんだ…。
豪ジュンな落書きを書いたけどスキャンしてないから手付かずだ。
手落書き好きなんですが、スキャン用デスクトップがゲロ重くて嫌なんだよねえ。
でもネタ落書きはつれづれにしやすいよね。
ネタというか、何かしら書くときには書きたい部分だけ先にピックアップして書いてしまうから、
一枚の中で時系列がバラバラ。
そういう意味で、PCは切り貼りするの楽だから、両方だと便利なんですよね。


そういえばGS美神で書きたいとか言ってましたが、無理だな。(諦めるの早いな)(いや、無理と気付くのも遅いけどな)
以下別ジャンルトークに近いので収納。


なので少し言うのだが、
二郎丸→タイガー寅吉、藤吉→厄珍のつもりだったのに、OPに出てなかったww あれえ?w
いや厄珍は無理だと思うけどさ、タイガーは…そっか出てないのかOP…。

マリアの配役に悩む。
前にも書いた気もするんですが、Jはピートだと思いますがおキヌとマリアも似合う。
(おキヌ=美神と横島の仲裁役、横島のよさをわかっている)
(マリア=元敵、カオスの手下、今はいい子)
ちなみに試し書きではマリアにRを当てましたが、マリアJならテレサRですな。
前に考えていた時は沖田マリアと土方テレサでした。
ジュンはキヌにしては気が強いからなー、小竜姫かとも思うんだよなー。
そうするとキヌがまこと君になっちゃうのだった。

女装はないけど、女キャラに当てはめているのが二人がいますので、ご注意
服を極楽キャラにすれば面白かったかな^^^^そうするとエミとかやばいww
mikami3.jpg
mikami2.jpg
mikami.jpg
キャラがわかる程度に色を落としただけなのでとても見づらくてすいません。
トレスってめんどくさすぎて無理ー
足が長すぎるのは仕様です それにしても長い

まあところどころのカットをトレスして遊ぶ予定。(椎名目とこした目縦長同士だし)
もしかすると頭部差し替え(極楽の服装)とかでやるかもしれない。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR