忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>19>>20>>21>>22>>23>>24>>25>>26>>27>>28>>29>
いつまでも旧暦とか言ってられないのでちびきゃらでも置いておきます
…ってこいつらの頭身低いよねえ。

あと、某所に動画投下しました。

2月は旧正月ですね!
ということは旧暦ではまだ12月に違いない!

12月に違いない!
ということは今日はクリスマスに違いない!!!!
(実際には旧暦ですら25日に間に合わなかったのですが、日付を一日改竄しています。実際には26日に乗せています。)

というわけでクリスマスに案だけ出したままじぇんじぇん間に合わなかったクリスマス絵を置いておきます。


(余談ですが、アップロード時にサムネでこの画像を探したらただの缶にしか見えなくて見つけるまで時間かかった…)
続きにネタ解説を置いておきます


わーーーーーーーい、newパソコンからこんにちは! Liarです。

年末に注文したパソコンが届いたので、早速接続です!
タブレットがなかなかうまく認識されなくて困ってましたが大丈夫そう。
キーボードになれるためにも、また日記的な文章も載せに来ます。ときわ台のがきんちょ達の話とか、書いてないままでしたしね! もー人のマシンを勝手に走らせすぎるという。




saiにはちゃんと反映できたのですが、絵板やエチャではカクカクでした。
でもvista向けの解説サイトを参考にしたら書けるようになった! よかった~

あ~それにしてもWGPアメリカ編が公式で見たいです!
豪はもちろんとしてリョウジョーがみたいんだぜ…! うふふ。
自分のぐうたらぶりにオドロキです。
早いもので年末ですね! はやいよ!
年賀状一軍は発進させたのですが、第二軍がまだだよ!
明日書き込みできるか確証がないので、今日のうちに年末っぽい記事を書いてみます。


今月はレース行ったり、お話をしたりと、レツゴの方々とお会いする機会がたくさんありました!
ありがとうございました!

来年度はちょっと業務が増えそうなのですが、疲れて書き込みが減るか、はたまた気分転換で意外と書くのか、全然読めません。とりあえず3月までは例年通りみたいです。
あっ、あと2月末になったらちょいと愛しているゲームがDSで発売するので、そのあたりはどうなるかな!
実兄と一本ずつ買うのか、悩むところです。笑

イベント事の絵のタイミングは外し続けているので、もう気にしないよ!
ほんとは気にしてるよ!orz トナカイの肉でも食べに行こうかな!
(都内で食べれるらしいですね?)(調べてみたら吉祥寺でした。トナカイ高いのかなあ…)

あとあと、前の記事を上げた日、昨日にそれぞれ拍手を押してくださったかたありがとうございます!
すっごく嬉しいです!

よいお年を~!
一個下の記事で消えたという塗り絵。再スキャンでほぼ解決である。
変哲もない絵だけれど、今日のうちに上げておきたかった。のさ。

ぜんぜん関係ないけど昨日転んでひざをすりむいたのさ。風呂で傷に沁みたのさ。
今日風呂で気づいたけど打ち身もあったのさ。痒いから掻いたら痛いのさ。
それにしても俺っち、何でこの語尾でしゃべってるさ?


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR