忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>499>>498>>497>>496>>495>>494>>493>>492>>490>>489>>488>
2月は旧正月ですね!
ということは旧暦ではまだ12月に違いない!

12月に違いない!
ということは今日はクリスマスに違いない!!!!
(実際には旧暦ですら25日に間に合わなかったのですが、日付を一日改竄しています。実際には26日に乗せています。)

というわけでクリスマスに案だけ出したままじぇんじぇん間に合わなかったクリスマス絵を置いておきます。


(余談ですが、アップロード時にサムネでこの画像を探したらただの缶にしか見えなくて見つけるまで時間かかった…)
続きにネタ解説を置いておきます

このネタの理由1
サンタ = 赤と白 = コカコーラ社の宣伝によるイメージ
というネタをもとに、じゃあペプシカラー(赤白青)のサンタも作れば良いんじゃないか! カラーリングも豪でいいし!
(これが都市伝説だとさっき知った。mjd…)

このネタの理由2
そーいやFFのキャラ缶が出てたなー。じゃあ貼りこもう。
(いまフォトショがなくて、曲線的貼りこみできないオワタ\(^o^)/)


まあ、時期とかはアレですが、満足です。
豪はサンタに見えないけど郵便やさん系統です。肩掛けかばん。物落としまくりだぜ…! あ、帽子かぶせてもよかったなあ。
烈はスタンダードな感じ+リュック。短パン論争には参加しません。笑

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR