忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>497>>496>>495>>494>>493>>492>>490>>489>>488>>487>>486>
1個下の記事の続き。
WGP2でリョウが英語を学ぶ際、ジョーが教えてあげればいいと思うよ!という流れ。




結局コマ割をあきらめて例のごとく四コマ枠。
ネームを書きながらずるずる下書きしちゃうからいけないんだろうなあ。
でも私、「こういうコマ/ネタ/表情が書きたい!」と思ったらすぐ書きたいし、それを書き直すのが面倒何だもの……ってそりゃ上達しないよなあ。



リョウの好きな色はわからないけど、とりあえずハチマキの色とおそろのリボンとかつければいいんじゃないかな!!



好物リサーチをへて、試行錯誤しながら肉じゃがとか作ってほしいなあ

思って下のやり取り書いていたのですけど。
リョウのほうが料理上手で、味についてばっさり批評された後(←嫌みではない天然)、コツを教えてもらうことになりそうだ。笑
リョウは何の気なしにジョーに気を持たせるようなことを言うのも面白いですよね。
ふふふ。
エッジの立場になってちょっかい出したいなあ!笑

以下レスです~


>なずなさん
わーいなずなさんだ!
リョウジョーは鉄板ですよ。もえますよね!
6日の落書きを書いてる段階ではエッジはかけらも浮かんでいなかったのに、会話形式にしたら当たり前のように入ってきました。妄想によってネタが広がった!! 
というわけでちゃっかりエッジも四コマ落書きしてしまいました。笑
コメントありがとうございました~!

>1/8にリョウジョー&エッジにコメントくださった方
コメントありがとうございます!
リョウとエッジに振り回される表情豊かなジョーを想像するだけでニヤニヤしてしまうLiarです。
リョウ←ジョーは周りにバレバレすぎて楽しいです~。
マイペースさにいらだたされると同時に、癒されているといいなあ……。
アメリカでのWGP2、レース以外の各国の日常シーンを含めてみてみたいですよね…!!
Let’s妄想! 拍手&コメありがとうございました~!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR