忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>20>>21>>22>>23>>24>>25>>26>>27>>28>>29>>30>
やっぱり豪がすき。


いつもご来訪ありがとうございます。
今日は、カウンタが15000に達した&3度目の12/1となりました。なんだかぴったり賞でうれしい。

あいも変わらず、「イラスト展示」<「ネタ置き場」というブログというスタンスで続けていこうと思います。
よろしくお願いします。



あーもっとこうちょっと何かやりたかったのですがー!


そういえば過去の記事を見ながら、去年の10月に「下克上11月中にあげたいな~」って書いてありました
鬼が笑うわ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こ、今年…こそ…は…!
でか!
前回の反省が見られないサイズだけど、まあ豪がでかい顔するぶんにはいっか。
この角度がすきなのか、書きやすい。
ていうかやっぱ豪は書いてて楽しいなー! 好きだ!




オドロキ話1
某方の日記を見て知った。豪受けアンソロ!
とても気になりますワクテカ。

オドロキ話2
ちょ エスト新作 マキシムおまえどうした
なんか……ティアの気持ちに気づいてやれなかった、朴訥だけど誠実なキャラクタが欠片もないな……
新作というか2リメイク?or別設定として作り直しかな?
とりあえずセレナとガデスに希望を覚えたので、発売まで楽しみにします!

黒髪豪も落ち着く。
黒髪のカイもいいよねー。アニメ版より原作カイのほうが大人っぽい印象。
アニメ版は妙に達観してますが。笑

あとつなびぃに一部載せていたのでこれも。

ミヨちゃんはもうすこし直さないとな~。
動画で使おうと思ってるんだが……つい余計なカットを増やして作業が終わらない笑
年内には終わらせたいなあ。
♪そら行くぞ、レース場!ここに集うわれらミニ四レーサー という一瞬しか出ません、これ笑


以下レスですー。



こんばんは。先週まで半そでのパジャマ着てたらさすがに寒かったLiarです。
かぜっぽいとか…そんな…まさか。

ここんとこ眼が超痛いです。乾きかな。DSのやりすぎでしょうか。
クロノトリガーの全エンディング制覇を目指しているのです。
とりあえず青くて強くてきもくて愛らしいキャラが大好きです。すべてはヌゥに始まりヌゥに終わる。わしがいうのだから間違いない。たぶん。
好きすぎて、「未来」のヌゥの電源落とせないくらい。主人公たちの名前を「ヌゥロノ」「ヌッカ」とかにするくらい。

いくつかやらなきゃいけないことがあるなと思いつつ先延ばししてます。いかんな。
以下レスです。


もはや出オチ。
聖母さんがみてる奴の服を着せてみた。

タイトルを思い出してパロしてみようと思ったら、髪型的にマリナは祐巳さんじゃないか!と思ったのであった。
しかしなぜか烈さんが烈さんではなくなってしまった。左の赤い人は烈さんでしたよ。
しかも、「学園一ネクタイがきれい」とか合うんじゃねって思って蓉子さまの髪型を参考にしたんだけど、
タイが曲がっていてよ、は祥子さまだよね…
さすがにロングだと別人28号かと思いまして……
(とりあえず紅薔薇で選んだので)


中の人を考えると、「お兄様」って言わせるべきなのか、それとも「烈ちゃん」なのか。由乃さんヘアにしても面白いかも知れない。

----------------------------------
ご連絡メールありがとうございました。返信不要とのことなので落書きにて失礼します~
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR