忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>17>>18>>19>>20>>21>>22>>23>>24>>25>>26>>27>
海を見ていました。
海の中のあの人は…。ってスクライド風にモノローグつけようとしたけどもう忘れてしまった。


サマーレースで船に乗り移ろうとしたあたりネタ。

着色してから思ったけど、背中のあたり全然保護色じゃなかったなこれ。
全然レツゴと関係ないことを一行だけ。
スクライド見終わったよ!! おもしろかったよ!!! OP歌いづらい曲ですね!

豪エチャのも近いうち載せますざます。


          \ バトンやったぜー /      \ 暇な方は続きからどぞ! /



豪豪の日ということで、二人の豪。
豪エチャ来てくださった方ありがとうございました!

家に帰ると気力が残っていないLiarです!
豪月ですね!毎年言ってる!

休暇中の予定を加味して、5/4の夜から5/5にかけて豪エチャなものをひっそりやります。今決めた。
「5/5になったぞー! うひょー!」って言うのが目的なので、0時前後に暇な方、よろしければ覗いてやってください。笑
当日適当な時間にリンク張ります。終わりました。


余談
てかバトン気づいてなかったんですよね。GW中にやります。

来週長崎行くんですけど全然気温の予測がつかない件について…寒いんですけど自室^^ 
事前配送で荷造り明後日までだから覚悟を決めねば。
烈誕生日に載せてたやつ 色つけてみたからおいておく
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR