忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>18>>19>>20>>21>>22>>23>>24>>25>>26>>27>>28>
とためし描きして、でもエチャ画面で書きかけて線がカクカクしてやっぱ無理だわ、とあきらめるのが私の常。
参加自体大好きなのですが、あまりまともな絵を描かないので申し訳ないとは思っております。
面白そうなネタがあればテキストエリアでレシーブすることに定評のあるLiarです。

ペン入れとか清書するより、ざかざか書いた絵のほうがしっくり来ることが多い。
「書きかけ」には未完成な分「可能性」という逃げ道があるからだろうか。

そういえば去年の烈誕はうざやかな動画だったなあ……。
今年は豪誕あわせで投下とかできるといいかな。笑


三原色書いた日あたりに拍手くださった方ありがとうございます!
烈兄貴おめでとー!
ただその一言を間に合わせたかった。
クリックしても大きくなったりしないよ! ごめんよあにき!
動画の絵を描いていたら作業用BGMがほしくなった
音楽探すついでにうっかりネットサーフィンをしてしまった
人様のサイト見てたらなんか星馬兄弟を書きたくなった

色の三原色にしたら、すごく…黄色人種です…。



宇宙船脱出ポット内部みたいなイメージ
ディスカバリーとは関係なく、先日見たプラネテスの影響です。


拍手ありがとうございます~!
以下メルフォレスです。


兄弟



きのう、『残酷な神が支配する』を読み始めました。現在5巻まで。
す、すげえはなしだ……。こんな烈豪を妄想していた時期もありました。テラDV。
久しぶりに豪を書いた!

みによんく現行規格であるMSシャーシですが。
これ組み立て方いっつもわっかんねー!
況や豪においてをや。という絵。

モータの位置が後方じゃなくて、電池に挟まれる形で中央なんですよね。
手に持ってるのはモーターカバーだったんだけど色を塗り忘れたし資料なしで書いてるレーサーのみなさんごめんなさい。


豪はいつも説明書見ずに作りそうだなーと思う。


以下レスです。前回記事上げた日に拍手押してくださった方もありがとうございます。


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR