忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>23>>24>>25>>26>>27>>28>>29>>30>>31>>32>>33>
最近ちゃんと豪を書いてないなあー
と思ってがりがり描いていた紙。
三月末から四月の半ばまであまり書いていなかった気がする。
オンリ直後に描いてますねこれ。

俯瞰描きたかったのかな…
眠かったのは記憶にあります。

go0421.jpg
誕生日は、自分が生まれた日。
誕生日は、自分を産んでくれた日。
だから、両親への感謝の思いをこめて、「ありがとう」の言葉を伝えよう。

家族のみんな、友のみんな

ありがとう産んでくれて
ありがとう生まれてくれて
ありがとう出会ってくれて

誰が欠けても僕は今の僕にはなっていなかった

願わくば、皆に幸せが降り注ぐように。


もう3月が終わってしまう!

更に追加してみる
-------------------------------------------
前にlilicoさんがやっていた血液型+名前のやつです
A型のLiarさん/本名さん
Liarの右上左上、本名の右下のコメントについては、「さういふひとに、わたしはなりたい」って感じですべ。まだそなわっていません。
----------------------------------------

以下スキャン練習
=青鉛筆の消去練習

視線の先に何があるのかなんて知りません
女子更衣室とかだったらやだなあ(いうなよ)
鉛筆の線でありつつ方眼が見えなくしてみた無駄手間かかってる気がするけどやりたい事はできたからいいや
それにしてもウチのバナーがとてもやる気なさ子さん過ぎて申し訳ない気分になりました…


美神さんを書いて、ペン入れてでも試してみたのでなんとか消せるかな?

ちゃんとした絵はぼちぼち。



実は最近ようやく、青いシャー芯を買いまして!
慣れるため~と落書きしてたのがあったんだった(笑)
下書き線のはずが、青だから着色にも使えちゃうネ!BE・N・RI
しかし筆圧の関係で矢張り水色の必要性を感じまくるぜ


右上に汚い字があるのは5W1Hと書いてあります。ゴーとワールドの頭文字で5Wと入れたらつい語呂をよくしてみたくなった。
無理に5W1Hを埋めるならば、「豪のことが大好きなので」「今日」「ビックサイトで」「愛豪さんが」「豪と世界の本を」「発行した」とかかな?
WHYは「豪の魅力を分かち合うため」でもいいかな!
どうでもいいこと考えてるな自分!


----------------------

以下 拍手レスとメルフォレスです!
--これまでに頂いたメッセージの返信は一通りさせていただきました。--


烈兄貴の練…習…?

擬人化ソニックを考える時、大神学園組とハリソニの関係も気になる
烈は敵ゴッコ楽しそうでしたが、マグとソニはどうだったのかしらん。

あ、烈がほんとに敵方に回るのもwktkなパラレルですけどね!!



というわけで発行おめでとうございます!
なのに今日の日付では裏切りの烈兄貴しか書いてありませんあばばばばb
しかも睫毛がありませんね兄貴すいまs
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR