忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>26>>27>>28>>29>>30>>31>>32>>33>>34>>35>>36>
なんだかこのごろ睡眠時間を優先気味なLiarです。まあ頻繁に書きたいという願望は願望としてね、実践はまた別だしね、と書いておこう(あれ、舌の根も乾かぬうちに)(しーっ)

さて、車選び じゃなくて 英単語やら語句の意味やらをネットで調べることが時折ある私ですが、そんなときいつも検索バーに入力してすぐエンターキーを押してしまう癖があります。
本人としては「goo」と入力したつもりなんですが、ついつい日本語入力のままだったりして。
画面上にいきなり「ごお」って出てくると一人で動揺してしまいます笑

だ、だってさ、ごおって呼び方するのは烈かジュンな感じしません?
なんていうか、ちょっと諌める(とゆーか叱る?)時の呼び方っ!
親しいからこそな、CPを越えて好きな呼び方だなあと・・・^^
(そりゃもちろん「ごぉ」(おが小さい)ももえるけど、こっちはなんか甘えるときの言い方じゃないですか)

ああっ、色薄;

リョウも豪って呼ぶけど、「ごお」じゃないかなー、なんとなく。
むしろジロちゃんのほうがこの発音のイメージです。かわいいのうかわいいのう^^
あとゴーキチなカップリングだとどちらかがにょたのほうが食いつきがいいんですが、藤吉はやっぱ「豪くん」よびのままかな! 豪に振り回される藤吉はいいねえ。ってジロと藤吉だけなぜかCP的な頭で書いてるな今 笑


外国陣だと「ゴー」な感じ。
豪が外国組にも愛されてるなあとか前に書いたのは、呼びやすさによる親しみやすさもあるかなと。
愛称ではないけど、発音しやすくって周りと親しくなって欲しいなあ。
ミハもブレも。そしてホワァンもジュリアナもニエミネンもー。
カルロは名前呼んでくれないからなあ…ぶーぶー。
あ、もちろん日本組にもね! 黒沢やまこと君ね! この二人もはずせないね!


はろうぃーんなお絵かきを出来なかった…日付無視してたまみ先生を書くかもしれませんヌ、ノポポーイ。
なんか突然、豪ってみんなに愛されてるよね!他国チームにも!
ってこと書こうと思っていたのに書きたい絵が浮かんだ挙句アタリとった段階でムリポと気付いた←今ココ
とりあえず 「さわんな!」 になんか萌えたってことだけ書いとこうおやすみなさいぐうぐう。


特に意味なく書いたんですが、こーゆー台詞核となにか辛いことがあったみたいに見えますね、私wwww
つっ辛くなんかないんだからねっ! 誤解しないでよn(ry

あるるかあああん!
じゃなくて
ジャコです。貞義様。

ジャコランタンといえばからくりサーカス! と思うのは少数派でしょうが、何とかそれっぽく…。

キャラの身長バランスがおかしい というか烈小さくしすぎt
勝はジャコ使ってる段階だと小6かな?
からくりは熱くていいですよ。伏線もすごいし。
月光は、過去キャラ頼りが緩和されて楽しめるようになって来ました。
このふたつのあんよで駆け比べってもんよ!

土曜は自分でも驚きなあたって砕けろでT中さんの舞台見に行ったわけですが。
その日にワタル2のDVDを渋谷でレンタルし
翌日曜にワタルを返却し、映画「おくりびと」を見、帰りにこどちゃの漫画文庫買って帰りまして
夜にはまだ借りているパプリカを見ました
って
どんだけインプット強化期間なんだ…! そして珍しく行動的な土日になった。
だったらもっとよいものをアウトプットしろ自分orz 演算能力と出力レベルの低さとはいえ…!
あ、まだ千年女優は見ていませ…。

パプリカのことすこし



今日は新聞読んで何か書きたかったのに、何を書きたかったのか忘れましたorz
日経か朝日か神奈川だったと思うけど。なんだろ…。


というわけで違う話。
私が小学生のとき、青と赤のファイルを担任から渡されて、国語と算数の確認テストを毎週?やるから、ファイリングしなさい。と言われたんですよ。
そのとき、私はなんとなく青を算数、赤を国語にしました。当たり前のように。(クラスの大半もそうでした)

しかしこのカラーイメージって一般的なんですかね?とちょっときになったのでした。

前~にちらっと書いたのですが、豪は数学できて欲しいです。算数はキライなんだけど。物理学より数学。物理はH″だし。あんま本はよまない。英語能力は結構ある…会話は。
こう連想するのは、青→数学な思い込みだからかな~。



ちなみにほかの教科に色を使うことはなかったのですが、理科は緑、社会は黄色、音楽は紫なイメージ。家庭科はオレンジにしてそうですかな。
ちょーむかつく!!
ギアカバーがはずれやしねえ! 取れる前にこわれるわい!いらいらいらいら

--------------------------------------


とれた!!
うわーい!
しかし当初の目的にはあまり役立たなかった いいんだギアボックスの中掃除できたから
思ったより力入れて平気なんだなあ…壊れそうで嫌だわあ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR