忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>31>>32>>33>>34>>35>>36>>37>>38>
チルドレン二話。冒頭葵が水中大脱出やってたけど、水のあるところへ出現するのはきついってことだっけ?
まあ椎名先生も超能力に対して厳密な設定組みきれていなかったりするからいいのかな。
とりあえず、バンクとして今後使われるであろう『解禁』部分。どう考えても皆本は動きすぎ。ノリノリすぎるだろ。

-----------------------------------------------------------------------------------------


一個下の記事で、Sニックが烈・Mグナムが豪という割り振りになった理由を気にしているんですが、
初めに渡されたシーンを確認するために第一話を見たんですよ。


豪かわいいいいい;;やばいかわいい;
ってのは、豪好きだからという意味ではなくて、池澤さんの声が高いって意味です。
シリーズが進むにしたがってだんだんと聞きなれた豪の声になっていくんだけど、初期のことを思って聞くと、そういえば後半なんか無理して声を出しているようにも聞こえます…うみゅみゅ。

作画がかわいいのもあるけど^^うふうふ。
で、見返していると二人の初期マシンがコースアウトするわけですが…


この時さ、烈のマシンがのしかかってんですよ。


よしときゃいいのに、
この構図を、
兄弟に置き換えちゃったんですね。


こういうことです(マウスオーバで絵が変わります)↓↓
構文エラーと公式絵放置はしないためマウスオーバ絵はさようならです。 

はい、バカです。
しかしこれじゃなんか普通に乗ってるだけだ…むしろマシン二台の時の方がニヤニヤしたなあorz
正直ほんとにびっくらポンでしたが 世の中予想外の展開で一杯なんだって笠置八満も言ってたよ(pon!とキマイラ)
まじ 私は見る側ですから! 烈ファンでここにいらっしゃってる方ほんますいません
烈受さんに至ってはほんと 謝罪の 言葉も ありません orz

絵チャ参加している横で絵チャの練習用にと思ってsaiでざかざか書いたもの
手抜きですが 書いてて楽しいものを楽書というのさ!
ああ寝なきゃ。
やる気が少し戻ってきました。
休みが近いから?でも怒涛の新学期と年度末終わってないぞ自分★☆

豪烈豪塗ってて烈兄貴の色は映えるなあと思ったわけです。
やっぱ赤が主役 という 印象は ぬぐえない。めそめそ。

ところで幼い豪は絶対にかわいいです(断言)
ところで彼らの色素…いやそこを突っ込むならミニよんく全般が…




せめてコマの境界線は引くべきだったか…みづれえ。
初めの余白あたりから、落書きで終えるはずだった臭が漂っていますね。

幼い兄弟の服が八田くんになってしまっているという…なんという。
だから八田は 綾小路 八田 とかそういう名前でいいと思うんですよ。「はった」ファーストネーム。どう見ても苗字にしか見えない名前。大塚森(マジックスター学院)みたいなノリで、go,go.
烈兄貴と丑(バイソン)ねたを前に書いたんですが、
一月にそれ書いたって、ほんと鬼が笑うはなしでござる。

もっと鬼が笑う話だが、豪は寅年になるわけだ。無印小4だと。
…トラかけないー。

WGPに烈小5 豪小4だと、干支一個ずつズレる。
というわけで
笑うどころか鬼が引く感じのラクガキを書いてみた。


よみものです。

小学生烈と豪のよく分からんやり取りな駄文。
カップリングではないですー。普通ですー。
しかしネタ浮かびと後半書きにタイムラグが出てしまったら、なんか繋がっていない気が…。
過去の日記に載せてた爆睡豪の、文章版です。
-----------------------------------------------


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR