忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>30>>31>>32>>33>>34>>35>>36>>37>>38>
あーめ、あめ。
ばけつをひっくり返したような雨 を書こうと思って 
画面にバケツ(塗りつぶしツール)をぶちまけてみた らいあーです。

K県に大雨洪水警報が出たため、今日は職場が休みだそうです。
…どっちにしろ私今日公休なんですけど。

何歳になっても台風でのお休みには心ときめ…くよりも
休みをソンした気分です。これもまた何歳になっても、でしょうか。
(祝日が土日に被った的残念さ。しかし土曜は出勤日なので、祝日になると恩恵受けてます)

大雨というのは天気予報で知っていたので、まあスプレーが吹けないのは分かっていました。
ついでにイエサブでもう少し薄い青缶買わないと作業できないし、
その前に白サフの後をヤスリかけるから今日はそこまで行かないしね。
しっかし喉が痛いのは風邪のせいか、ヤスリの粉でも吸い込んじゃったのか…後者の影響ありそうだなぁ。

ぜんぜん脈絡ナイですが
ちょっと傘差さずに外に出たーい。


「ちょっと聞いてくれよ兄貴、
今日散々でさぁ、マジでへこんd
 「今テレビ見てんだから話しかけんな」
「……。」


たしかメガネ豪を書いていたはずなのになんで破棄して兄弟になってるんだろう…
まあいいや
豪の表情は最近の自分な気がする
愚痴を言う相手もいない私の場合は たまに独り言で呟いている
寂しい子!

塗料を買ったんだが、サーフェイサの薄めるもの買い忘れた…使い終わった筆の手入れができない^^^^^^^^固まった^^^^^^

orz
日付改竄(泣)




いやーエチャって楽しいですね!
昨夜スカジャン豪エチャ参加してきました。
いままでほとんどやる機会なかったのに、最近はちょっとずつ参加させて頂いて楽しんでおります。
あれだね、絵はダメでも文字でがんばればいいんだね!
でも文字で自重しなさ過ぎると、描画エリアと違って消せないんだよねwwww
反省したw
kusomisoパラダイスでした じゃない豪楽園でした。


しっかし、どうにもエチャはかけない…;
紙か、PCだと拡大するかして書いてるからなあ…。
スカジャンエチャなのにスカジャンは書きませんでした。なんというKY。
豪豪(ってすばらしいCPだぜキラキラ)を書かれ始めたときに書こうかと思ったけれど…ムリポとおもって構図だけ考えてました。
一枚だけ絵で参加させていただいたのになぜかスカジャンではなく学ランになっていましたアレー

ちなみにこういうのかこうかと思ったんですよ、と。
もっとやるべきことがある気がしてなりません。
やりたいことも他にあるはず なんだが 気が付くとやっているってことは
いま自分の中で、相当優先順位高いんだなあレツゴ。
休憩中にボールぺンでらくがきすることもあるさー!

それにしても行き当たりばったりにド○えもん書くんじゃなかった…。
途中 鈴(首輪)もヒゲもミミも書き忘れてたって、モエ要素よりパロディで考えた程度でしかないじゃん。
初めなんぞ首輪の意味づけだったはずなのに、それ書かないって…

あ、ダブルパロといえばゴーえもんのとき使ったネタでもう一個あるのでそのうち。
配役は二郎丸と豪あたりかなー。


こじつけ
ゴーえもん = ネコ型 タヌキ型ロボ
というわけであまりにも乱雑だがタヌキマリオ豪 マリオ要素が欠如していた…orz


マリオ要素あるほう
しかし年齢操作ができないということがよく分かった
そしてやはりこいつは帽子と相性が悪すぎるお…。

私はどうやら、悪事をたくらむ横顔が好きらしい。あとあのでっかいハッパも好きらしい。
目の周り塗るとバットマンか怪傑ゾロか…

タヌキも狐も化かすけど、
タヌキの方が間抜けな印象があるのは、タヌキの顔立ちのせいかなー。
昔話でも狐よりタヌキの方がいたずらっ子かつドジなイメージが。
馬糞になってみたりとかなかったっけ? waoうんこやろうだす!!(こじつけ2)
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR