忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>454>>453>>452>>451>>450>>449>>448>>447>>446>>445>>442>
なにかひとつを書きかけながら、ほかの事に手をつけてしまう ながら人間です。こんにちは。
先週一週間が身動き取れなかったので、今週は動いちゃうぞ☆と思ってたら
 月曜はおなか痛いとか。 ないわぁ。

最近やってることは部屋の片付けというか模様替えというか。
2年半見なかったことにしていた掃除の再開というか。

とりあえず明日は一人で茨城に行ってきます!たのしみ!
恐竜展見に行くんですが、友達にも兄にも、
「お前の滞在時間は長そうだからヤだ」と断られました。はっはっは、よくわかっていらっしゃる。



ところで先週は地震が何度もありましたね(関東)。
まあ静岡のほうは耐震が結構しっかりしているのか、あまり被害がなかったようでよかった。
ずいぶん前から予測されたり、原子炉のことがあったりしたものね。

という契機で以下耐震な8コマ
簡単に言うと、あらい家はもっと家具の耐震しろよ!というネタです。すみません。





あらいさん家の家具には家具スベールはりまくりなのです。
リビングと食卓周りがメインですが。居室は背の低い家具ばっかりだからなぁ…。
 ていうか、滑ってきたらよけなきゃいけないじゃないか!
 阿呆なこと言わないのよ我が母。


最後のコマ書くためにデスノを引っ張り出してきました。
「私がLです」というせりふだと思い込んでいましたが、「私はLです」なんですね。竜崎。
が、だと思っていたー。

とりあえず彼の名乗りゴマをみて練習しときます、名乗りの。笑

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR