忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>456>>455>>454>>453>>452>>451>>450>>449>>448>>447>>446>
こんにちはLです。リンド=L=テイラーです。嘘です。まあ、うそつきだからしょうがない。
デスノネタは古いって言われましたLiarです。

つなびぃは稼動してましたが、パソコンさんが手元にない期間があったり、腱鞘炎もどきになったり。
…聖剣LOMをやってたり期日前投票に行ったり。
腱炎の原因は中指の使いすぎみたいです。PCの打ち込み時に、中指だけ浮かし気味にする癖があるみたい+ブラウザのマウスジェスチャのせいかも。
とりあえず右手は急いで打たないよう、人差し指うちに切り替えましたー。

手の痛みは気のせいということにしたかったんですが、やはり腱炎だよと診断されてしまった。手を反らした瞬間に痛む、程度なんですが…、病は気からなのか、症例名をもらってからは、なんか痛い気がします…笑。ストレッチしながらのんびり治します。
みなさんもどうぞお気をつけくださいねー。
しかし塗り薬がけっこうべたべたとなるので、塗った後すぐには落書きしづらい><→よし聖剣やるか、な流れが続きました笑(二週目をヘルモードで進行中。シー・ドラゴンのシンクロ便利!!)


あと、自分の中で萌えをこねくり回していたりしてました。いや現在進行形なんですが。

突然語るけど、年齢操作なしのCPが結構好きなんだ。
しかしその年齢で情緒の理解や夜の営みの知識やら、なんで知ってるんだとか、むしろどういういきさつで知ったのかとかそっちのほうに興味が行くんだ。
年齢操作だと、まあ、その辺は気にしないんだけど、自分設定だと突き詰めたくなるときがありましt
管理人自己満足、としてぽちぽち考えていたりはしたんですが。
あの世界でそういうのに詳しそうなのは外国陣営だよなぁと思って仕方がない。
メジャーの再放送を偶然見てからこっち、ほんとにジュリ豪連想が終わらない…
……こう、いろんなことばっか言ってるから、虻蜂取らずになって進みが遅いんですよね、わかりました。

カルロ練習。難しいー。
初めは厚塗り系を書いていたのですが、途中で気に入らなくなり放棄。
気楽に書き直したらそれなりに気に入った。

選挙シーズンなので、政党バージョンにしたのもあげておきます。笑 
政党ネタ、ちゃんと作りたいなあ。
(前に見た公式カルロが選挙ポスターぽかったというだけの理由で、政治的な知識はあんまないんだけどね)


はー日記と物置を分けなきゃなあと思ってはいるのです。見づらいんですよねこのブログ…
申し訳ない。

以下レスです。

>ゆきびぃさん
間があいて申し訳ない!
夜神烈www即行のリアクションありがとうございます。
小畑先生の絵は写すのむずかしいわあと嘆きつつだったんですが、分かってもらえてよかった!
これで調子乗って、「計画通り」の夜神烈を書いたらいろんな人に嫌がられそうだなぁ…笑
てかMとNはメロとニアの意味でしか取れなかった…んだ…

あと、憑依合体は、うん、稀有な体験でした笑 
とりあえず、おかげさまで無駄知識が増えましたっっっっっっっっw ←打つとめんどいよ、これw
なんていうか、画面の向こうで???になりつつでした。
楽しゅうございました!

ではではコメントthanksです!



>「私はJです」の方
拍手コメントありがとうございます!
私はLです のネタはLiarのイニシアルがLだな~という連想だったので、
私自身がイベントで名乗るときに竜崎のポーズとかチェックしなきゃ!の意でした…!
分かりづらい日記ですみません。
でもJで書くと面白そうですね。孤児院出身的設定にもあうし…。月側の配役に悩むところです。
できれば書きますねー!
それでは、コメントありがとうございました!


>SOHさん
こんばんは!拍手どうもですー!
お心遣い、痛み入ります; ありがとう…!!
マイペースに書き込みしていきます。(前からじゃないか)

あとあと、ジュリオは真性フォモでいいんじゃないかな!ってことさ!^^b(あーあ)
多分ベッドサイドの引き出しには、ゴム常備、みたいな。
どっちかというと、合意の上で、っていう。
他の作品を引き合いに出すと、Yしながふみの「S洋骨董洋菓子店」における小野のような。
…レス不要なのにあえて答えた、むしろ申し訳ない。いま自分設定で熱いので、語りが長くなるん…だ…。

金魚ズはまだ元気です!SOHちゃんちの金魚くんたちもご機嫌いかがですかー?
ではでは、コメントありがとうございました!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR