忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>462>>461>>460>>459>>458>>456>>455>>454>>453>>452>>451>
ブレットさん。れんしう。



WGP2はアメリカで行われて、ブレットも参加していたみたいですけど。
カリキュラム的には参加してる場合じゃないよね。
今日はWGPだな…とか思いながら研修していてほしい。大会を気にかけてくれえ。

今頃開会式か、というタイミングで作業をブレットさんとこに突然電話がかかればいいよ。
いや、機密度の高い職場ですけど、多分シュミットとかが知ってたんだよ携帯番号。

あ、もちろん豪から想定である。



選手宣誓は昨年度優勝国のリーダー。
が直前で神経性胃炎かなんかになったので(土井先生かよ烈兄貴)
弟氏が交代しましたよ。と。



同じアメリカにいんだから、ちょっと来いと軽く要求する暴君




フリーダムな豪にみんな振り回されてりゃ良いよ

もともとは電話に出ているブレットを書きたかっただけなんですが…。
反対の手で電話を押さえているとおもしろいかな、と。
(あいていた手のほうにはインカムしてるから無理に持ってる)(んだけど、これブレが返事するとき、インカム切れてないと、困るよね。送話の声だけマイクに集音されたら話しの内容気になるw)

あと、レースをやめてNASAに戻っちゃうブレを表したかった…
最後のレースのあと「またな」じゃなくて「さよならだ」とか言われたら さびしいより呆然、驚きより怒りがたっちゃうぜ! 
人様のサイトを見てとても感動したのですつづきよみたいよう。


そして書いたあとに気づいたんだけど、右手で左側のものを取るしぐさとかって
女性らしいしぐさ
として認識されるん で した ね orz
なんかまえにテレビで見たのを思い出したアーアーアーーア
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR